忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*'ω'*)ノ


いやー何だか今回は長い祭りですね・・・・
アルタナより混雑してる感がするのは、私だけでしょうか( TДT)

先日は、深夜12時ごろまで他の事やりつつまったりと頑張りましたが



繋 が ら ず !




そして、一日経った今日。
帰宅しまして、23時近かったですがやってみた所、まだリトライオンラインではありませぬか!
ナンテコッタ〜!
今回長いですねぇ・・・
んですが先程、登録はできた!気がする(´ω`*)
しかし・・・既に0時過ぎてるのでっw回るのは明日以降かな〜
ぷり忍さんはまだ祭りに参加中ぽいし!


フレリストを見る限り、みんなFFって書いてあるから、今日は入れたのかな?


そんなてんやわんやなアルタナの始まりですが、いい事がありました。フッフフフ







モグキャップもらえるキーホルダーが来た!!!!!








来ない来ない言ってたのが通じたのか、今朝来ましたヽ(´―`)ノ
早速明日、被せようと思います!
やっぱり、エンチャントモグが便利機能なので・・・メインに被せる事にしました。
タルタルに被せたいのはやまやまですがね(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
モグキャップせこいぞヽ(`Д´)ノ

うちのミスラに届くのは来年か・・・?
Newlife 2007/11/24(Sat)02:18:06 編集
無題
にゅーのひと>>
フハハハ!
みりゅうは〆切3時間前に申し込んだって言ってたから、もう少しかかるかも?
いや・・私に届くのが遅いだけ?
きっと来週には!届く気がするヽ(´―`)ノ
かるび 2007/11/24(Sat)17:05:31 編集
無題
今回のリトライ祭酷いねー;弟は未だ繋がらず、諦めてる様子!課金もできないし、困ったもんだね;
とうとうキャップ届いたのね!!!いいなぁ(*´Д`*)〆切30分前に注文したし、まだまだ先になりそうです(*´;ェ;`*)
みりゅう 2007/11/24(Sat)17:05:39 編集
無題
みりゅうどの>>
あ!30分前かー!でも・・・先の記事で書いたとおり、今もらっても登録できないという(´;ω;`)
なんという!なんというううう_| ̄|○

早く届くといいねぇ(*´Д`*)
ミスラは似合うよね!モグキャップ
かるび 2007/11/24(Sat)21:33:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]