忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ(*'ω'*)ノアルタナ楽しんでますか?

やっとカンパニエがいい感じになってきましたね。
3回目?の修正ですかね・・・w

このカンパニエ。私はモンクの経験値稼ぎに使ってますヽ(´―`)ノ
時間が無い時、PTに誘われない時、サーチで自分の名前が入らないとき_| ̄|○
サーチって50人まででしたっけ?
さすがに74になると、サーチしても該当人数多数で自分の名前が出ないことが多々あります。世知辛い( TДT)
リダーやればいいのですがね〜w最近は、他の事しながらマッタリ待ってますw


そんなカンパニエですが、すぐ終わったり、亀強すぎたり、カンパニエマップの反映遅すぎたり。全然カンパニエ自体がやってなかったりwと・・・2回目の修正でダメダメになりましたが、修正されたようですよ!
しかも、経験値の上限撤廃らしいじゃないですかっ
まぁ・・・そこまで稼げるとは思いませんがねw

私流カンパニエの楽しみ方は



部隊長のNPCを探す事!



NPC軍団をひきつれてる隊長がいるのですが、そのNPCを探すのが楽しみでありますw
最初の頃に撮ったはずのSSが撮れてなかった・・・ので 最近の写真を

学者NPC


萌えキャラヒューム学者の隊長さんw
台詞をSSに撮ったはずなのに、これまた撮れてない・・・
押し方悪いのかな〜ヽ(;´Д`)ノ


「師曰く ナントカナントカナントカナントカ なのですぅ〜」


って言いながら魔法唱えてますw ですぅって!狙ってるに違いない・・・



萌え〜(*´Д`*)



新ジョブもいますが、やっぱり過去世界だからかレリック持ってたり、AF2着てる部隊長も多いですね〜!
でも、ウィンにエリアしてムビーに出てくるタルっこ(カンパニエにも出てきます)は、何でモリガンなのか・・・何やら関係があるのかな〜?とか深読みしてしまいますねw


今日は、4000も稼げたのでよかった(*´Д`*)
けあるくれた人どうもありがとう〜!
チマチマやって目指せ75!
でもスキルも上げないとw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
カンパニエopsを進めると経験値1000↑貰えるみたいねぇ!4000はデカイわぁぁ(*´Д`*)狩人で参加しなければっ
72で停滞中です(ノ_・。)
みりゅう 2007/12/07(Fri)16:47:36 編集
無題
みりゅ猫どの>>
うん〜!いい感じだよ〜ヽ(´―`)ノ
opsってそんなに貰えるようになるのかぁああ!すごいねぇ
私も今度やってみようっと!
カルビ 2007/12/08(Sat)10:57:53 編集
無題
昨日ソロムグで1500もろた!
人によっては1700もらえてる人も。
ソロムグはへーんしん!って言う【タルタル】もいます(*´д`*)
じゃに 2007/12/08(Sat)11:40:40 編集
無題
じゃにたん>>
おお・・1500はウマーだね!
コツコツやって1レベル上げる事も可能なんだと知った冬でした・・w

タルタルNPCは、キャラ濃そうで探すのも楽しそうだー!今度へんしんNPC探してみる!
SSちゃんと撮れるようにしとかないとだわ〜(*´Д`*)
カルビ 2007/12/09(Sun)02:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]