忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ(*'ω'*)ノ


リトライオンラインです。繋がらない・・・


[emoji:i-264]本日のカルビ[emoji:i-264]

AM 7:00
朝会社に行く前に、セブンで予約したアルタナを取って行こうと思ったが、
目覚ましを早めにかけるのを忘れる。


AM 9:00
前々回書いた、同じフロアのFF絶対やってる人がお休みだということを知る。
(心の声:絶対アルタナ発売日だからだあああ キィィ!)


PM 12:00
お昼を食べながら、携帯でどんな様子かを少し調べる。
お昼でもリトライオンラインらしいことを知る。


PM 7:50
セブンにアルタナを取りに行くヽ(´―`)ノ
ついでにマックスコーヒーも購入!


PM 8:00
インストール開始!


PM 9:20←今ココ
リトライオンライン祭りに参戦・・・


今日は無理かな〜・・・
繋がる気配が全くありませぬw
まったりとしながら気長に待ちます(●´―`●)


そして、モグキャップもまだきませぬ・・・・
一体いつ来るんだ!w今週こそは来るだろうと思ってたのに(´;ω;`)
受付開始して、3日位たって申し込みしたんですが!
3日後くらいに申し込んだオレントさんは、もう被ってます┌(_□_┌ )┐


おらのもぐきゃっぷ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
オラも今日は諦めたダヨ・・・(´¬`)
明日こそはっ!
S猫 2007/11/23(Fri)01:18:56 編集
無題
朝一で拡張終わらせて、現在踊り子レベル上げに燃えているおれんとです…。今日で15になりましたです…。

レベル上げながら、フレリストに載ってるみんなの名前を見て、祭大好調なんだなって悲しく見ていました…。

みんな拡張終わったら、ゆっくり見て回りたいね!がんばれ〜〜〜!ヽ(´ー`)ノ
おれんと 2007/11/23(Fri)02:57:51 編集
無題
S猫>>今日はログイン成功おめでとう!
いやー今回も長い祭りだった・・・w

おれんとさん>>踊り子取得おめでとーう!
祭り長すぎる(´;ω;`)
一日たったら大丈夫かな〜とか思ってたのに、やっぱり祭り継続中・・・
ふがー!
かるび 2007/11/24(Sat)00:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]