忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か、やっと忍ブログの調子が戻ってきたようなかんじで(*´Д`*)
ほっと一安心!
ブログ見ても普通に繋がるようになったし、管理画面も重くなくなったし。
一体何だったんでしょう??


さて、書いてない間色々な事がありましたが、私にとっての一番の出来事ははやっぱり
さるべーじ!
週1でマッタリやってきて早2年過ぎ・・・この度ようやく連続で3人完成しましたヽ(´ー`)ノ

PR
今日は、北米でFanフェス2008があった模様です!

前回も書いてましたが、私が気になってたのはサルベージ。やっぱりやってるコンテンツは気になりますよねw
しかもあのマゾドロップ率。さすがに2年とか出ないとへこみます(´Д⊂

今日はたまたまサルベージの日だったのですが、作戦会議中にふと

7a40c731.gif
<そういえば、サルベの入手率を上げるらしいね!


全員<な・・・・ナンダッテーーーー!


びっくり!とってもびっくり!!!
気になったので、早速調べてみました。
最近のサルベは、もっぱら銀海・バフ・銀海・バフ銀海バフ!!


ヽ(`Д´)ノケチすぎる!ケチケチケチ!



バフの1層2層ボスは一体何回やったでしょうか・・・

稀に沸くNMが稀に落とすとか・・ヒドいっす(´Д⊂
せめて、落とさなくてもいいからNMを拝めるようにならないかな。
他の遺構と違ってバフはここが特殊ですよね。
他の遺構は条件さえ整えれば、NMと戦う事はできますが・・・・
バフは何と言っても運だのみ!これだけはいただけない・・・
実は何かが関係してるんじゃないかと、色々検証とかありますが
解明されてませんよね。
1週間ほどおさぼりしてしまった!

さてーさてさてー!
なんとですね、私の薄金に続きまして・・・サルベで第一希望完成者がまた出ましたのですよ〜!

実は、既にリーチが結構前からかかっていて、後は100%ドロップのカードNMをやるのみとなっていたのですがー、素材の関係でちょっと後になっていたのです。

そう、その部位とは 胴 !!


アルザビウーツ12個がないと作ってくれません。
アルザビウーツ・・・・うちの鯖では約77万程。
た・・・・たかすぎるとねヽ(`Д´)ノ ええと・・800万とか900万とかたたたかいよおにーさん!
そんなアルザビウーツですが、リーチがかかってからというもの、Pさんは金策に励むようになりました。
魚を釣り、戦績BCに通い、装備を売り( TДT)


おらが一番驚いたのは、自分で作った銘入りのバミを手放したという事を聞いた時です。
Pさんの頑張りには、目を見張るものがありましたよほんと!
そして、ついについに アルザビウーツ12個を買い揃えたのです(*´Д`*)
こんちくわ(*'ω'*)ノ

今週のサルベは、前回と同じく

●1・2・4層NM+ボス●


構成>>モナ竜青赤白黒詩赤←おらここ

今日は9人と久々に多目ヽ(´―`)ノ
100本ノック用に、みんな殴り武器をもってきてますw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]