忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じめじーめ じめじーめ!
梅雨って感じの気候になってきましたね~。
明日は暑いらしいですよ!


先日5人で朱雀に挑んできました。
先に結果だけ書くと、見事討伐成功です(´ω`*)
久々に熱い戦いだったので、早速感想などを書こうかと思いまする。

討伐後、喜びの舞を月に向かってする一行

21741c3e.jpg


















ジョブは ナ/忍 赤/忍 の2人がメイン盾で 赤/暗 が2人と 暗/シ の5人です。

構成は、結構皆で話し合って決めました。
持ちジョブで構成を考えて、黒入れる事も考えてたんですけど、最終的に
盾がナと赤になったので、だましを入れて更にスタンも使える暗黒でガチ殴りの方向になりました。
朱雀の連続魔は、赤/暗の1人がクマスタンで対応。クマスタン迄は、メインスタンを暗黒が
サブでもう1人の赤/暗がする と言う事に!


PR
クリスマスイベント始まりました(*´ェ`*)
ウィンの森の区でやる、カード交換でガルカ率が異様に多いのは何ででしょう・・


ガルカガルカガルカエルバーンガルカガルカ


ま た ガ ル カ か ! !


と思わずにはいれません。PTを組んでいればその種族と性別になるらしいですが、
PT組んでやった事ありませんありません。2回言いました。
森の区噴水前で、ガルカを探してたらきっと私です。
そっと見守っていて下さい_(。_。)_


VUありましたね!今更ですが・・・w
今回は、特に何もやってないのですよね~
なので、街角で見かけたタキシードを貼り付けておこうと思います。


ペタペタ


904d1bd1.jpge20489a9.jpg











384a7d67.jpg











ガルカだけ・・居なかった・・・
悔しい!てん着てもらえないだろうか・・・・!
完全に、知らない人をパパラッチしていますので、もしも!!!
もしも!!これ俺ジャン!載せないでヨっていう人いたら、言ってくださいヽ(;´Д`)ノ
名前消してはいますが・・・一応。

一番左のえるばーんさんは、VUの日にエリアしたら居たので、コッソリと後をつけて
止まった所をパシャパシャ!
完全にストーカ!?ごめんなさいごめんなさい(´Д⊂


さて、本日の本題は過去サンド連続クエです。
ネタバレのSS等が入ってますので、続きを開く際はご注意を_(。_。)_
四季悪日・・・・神印章30クローソーオーブのBC

そう。私にとってトラウマのBCであります。


思い起こせば〜1年ほど前。前衛3後衛3の構成で行ったものの、モンクタイプにフルボッコにされ、出した結論は、このままじゃ死ぬだけで印章を消費させてしまう。と6戦予定を、3戦か4戦で引き上げたにっくきトラウマBC。
ほんと、あの時の皆様ご迷惑をおかけ致しましたm( __ __ )m
やっぱり、ネットで調べるのと実際にやるのは全然違うんだなと思ったあの日!
自分の未熟さで、皆に迷惑をかけたのが悔しかったあの日!
いつかリベンジしてやると誓ったあの日!


ついに本日その日がやってきましたヽ(`Д´)ノ


1年前作ったメモを引っ張り出し、入念におさらい!
今度は負けられん!
こんちくわ(*'ω'*)ノ

ついに。ついについについに。



モンク75ヽ(´―`)ノ


長かった・・・長かったー!そしてカンパニエ様様<(_ _)>
74から75のほとんどはカンパニエの経験値で構成されてますw
スゴイネ!どんだけやったんだ私w
でも、スキルが上がらないのでそこはビシージで!
メリポカンストまで貯めていたのを、全て格闘武器に振りました(´ω`*)
それでもまだ4しか上がってないので、また貯めないとな〜


さて、本日は夢想阿修羅拳のお話。
自分のは、SSも何も無いのですが・・・・ちょうどPきちと、もこナイトさんも夢想のお年頃でして、連続でお手伝いに行ってまいりました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]