忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [47]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中でFF人口って何人位いるんでしょ?

今現在稼動してるサーバーは全部で32サーバー。のはずw
鯖ごとの人口は・・うーんと・・
何人だ?wちょっと調べてこよう!

はい。全世界で約50万人だそうです(*'ω'*)スゴイネ!
日本の会員は約半数。約25万人だそうで!
そう考えると、結構グローバルなのね・・・後の半分は世界の方たちがログインしてる訳ですよ!
日本の人口は約1億5千万人ですから、600人に一人やってる訳ですね〜
ん?計算合ってるだろうか・・合ってるよねヽ(;´Д`)ノ
ま・・まぁ!やってる人とリアフレじゃない限り、巷で出会うことは無いですよね!w


前置きが長くなりましたが
何が言いたいかと言うとっ




会社の同じフロアの人がっ


eLeMeNさんのサイトを見ていたーーーっ!!!


有名なFF攻略サイトさんです。

これは衝撃!!
思わず足を止めて遠目に2度見シチャッタヨ!!w


結構やってる人が多いんですかね〜?
単に偶然!?

<今まで全く知らない人がFFプレイヤーだった事を知った時>

?エレベーターで同乗した人がメリポの話をしていた。(ガルカが転生する位の衝撃)


?休憩していたら、後ろで話してる人が「帰ったらFF11をやっている」と言っていた。(踊り子のモーションがヴぁ〜ん位の衝撃)


?電車で立っていたら、目の前に座ってる人が電撃の旅団の本をものごっつ真剣に読んでいた。(カカッとばっくすてっぽ位の衝撃)



そして、今回の出来事。600人に一人って結構身近なのだろうか・・・w
私はそ知らぬ顔をしますがね!フハハw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]