忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お久しぶりです。

3月に入り忙しくもあって、全然書かないままもうすぐ2ヶ月が!
アワワ・・・・GWですね!一応今日からGWっていう呼び方するらしいですよー!
といっても、仕事は暦どおりにあるし、GWって感じじゃないですが(´Д⊂
でも週の真ん中の水曜にゆっくりできるのは嬉しいな~。
朝寝坊最高ですよねー!

2ヶ月の間色々変わった気がします。

石の見る夢発売!←下層でムービー見ただけ

大型VU←戦績NMは多少やった

不具合多発←いつもの事ですね^^^^

モグサッチェル発売←すごい便利!ありがたいっ


私の中でモグサッチェルすごい感動しました。
いやーだって持ち物が倍もてるんだから!これはいいですねぇ・・・
そしてそして、収納等を気にして今まで控えていたモグハレイアウトを、サッチェル様様のおかげで
ついに見直すことができたのが一番嬉しいです(*´Д`*)




この家具ほしいなぁ・・・でもロッカーも収納もパンパンだし・・・


そんな私に朗報!モグサッチェル クポーー!



はっ・・・嬉しさの余り少し取り乱してしまったようです。ゴホゴホ

そんな訳でですね、モグハのレイアウトです。まずは欲しい家具を物色。
VUでも何やら新しいのが出たらしいし、前々から欲しい家具もあるしー



他のブログさんで見て、絶対欲しいと思ってたのが


ストームランタン


ランプなんですけど、すごい綺麗!
全5色。全部ほしい・・・ううむ 競売を覗くと、1個42000G。
う・・・ 42000×5=21万G


た・・・たかい・・・・




それでなくても、すごい大きな出費があり、あるお方に100万G借りているという身分。
手持ち100万ちょっと。




ヨシ、1番欲しい色だけ買おう!





カルビは緑のストームランタンを42000で落札






緑はベッドサイドに置こうかな~
あーでも倉庫の分はどうしようかな。(倉庫のタルタルも何となく飾りつけをしている
赤がいいかな!赤・・・・・




カルビは赤のストームランタンを42000で落札






(´ω`*)ノッテキタ!




カルビは白のストームランタンを42000で落札








フー 後は・・・











(;°ロ°)アッ



あっ あああっ!イカン  イカーーーーン!


勢いに任せて3個も買ってしまった!イカン。ストップ私!
危ない・・危ない!


hh3_a.gif
<あの・・・ いきなりなんですけど、欲しい調度品でランプがありましたね、買ったんです。


h4_a.gif
<ほー?いくらしたの?


hh3_a.gif
<1個42000Gだった。


h4_a.gif
<何だ、そんな高くないじゃんww


hh3_a.gif
< を 3個ヽ(´ー`)ノ


h4_a.gif
<AHOwwww借金王なのに何買ってるんだよ!ww


hh3_a.gif
<gごめんなさいごめんなさいいいい!


フー・・・借金は返し終わってから欲しいものを買おうね!
当たり前の事だよ!w

もちろん、すぐに借金を返済したカルビとかいう人が居たとか居なかったとか。


そして手に入ったストームランタン!早速飾ってみましたー!

b2125614.jpg



















緑!何気に緑が一番好きかもしれないです。
この発色好きだなー!


b5d680a9.jpg

















赤(倉庫の部屋)
赤はぬくもりがある感じですねー!
いやぁ・・・綺麗(*´Д`*)満足!

モグハって端っこは何気に暗いので、ランプがあると明るくなりますね。
いい感じ!


モグハレイアウトの道 第二回に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]