忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界仰天衝撃映像。


たまに見かけるあの光景 のコーナー


★武器を捨てたとびっこ(仮)★
0814943a.jpg


















たまにありますwこの光景。

死んで起き上がるとたまになるらしい?

今回こう見えてるのは私だけだったようです(´・ω・`)
PR
ここ一週間程、忍者ブログのみ閲覧や管理ページがやたら重いです。

他のブログさんを閲覧しようとすると、重く、やっと開いたかとおもったら
レイアウトが崩れていたり、サーバーが見つかりませんと出たり。(忍者ブログに限ってですが)
管理ページに至っては、編集画面が全部でてこなくてブログも書けず・・・
今はようやく開いたので何とか書いてみた!
まさかウィルス!?と思って焦ったのですが・・・・どうやら2月9日にあった
メンテナンスの何かが原因なようです。


====================
<公式のご案内>
ブログの表示状態、また管理ページ内の動作が不安定となっているユーザー様へ 誠に恐れ入りますが、ここ1週間ほど「ブログの表示状態、また管理ページ内の動作が不安定となっている」ユーザー様がいるということで、複数のユーザー様にご協力いただき原因特定のための調査を行ってきました。 ですが、現段階ではご報告いただいている状況を弊社側で再現をすることができない、またどこが原因で発生しているのかという特定ができておりません。 ですが、ご協力いただきましたユーザー様にいただき色々とお試しいただいた中で、ネットワーク機器の再起動を行うことで解消されたという結果が得られておりますので、その辺りが問題解決の糸口だと考えております。 恐れ入りますが、該当するユーザー様は下記再起動をお試しいただけますようお願いいたします。 ■全てのネットワーク機器の再起動 例:ブロードバンドルーター、無線LANアクセスポイント等 <1>CTUがある場合にはそれの再起動  ↓ <2>ルーターがある場合にはそれの再起動  ↓ <3>CTUやルーター以外のネットワーク機器がある場合、それの再起動  ↓ <4>PCの再起動  ↓ <5>ブログの管理ページへのログインや閲覧 なお、ユーザー様からいただきましたご報告内容は担当の方で引き続き調査を行うにあたっての参考とさせていただきますので、何かございましたらご報告いただければ幸いでございます。

====================

再起動しても・・・変わらないんですが!
どうすりゃいいの~~(´Д⊂

この案内だと、ユーザ側のネットワークらへんに問題がと読めるのですが、
それまでは普通だったんだけどな~?
しかも、同じ状況の人がたくさんいるってことは・・やっぱりメンテナンスが原因では??
もっと知識があれば打開できるかもですが、よく分からないので、とりあえず忍者側が対策してくれるまで
大人しくしておこうと思います。



助けてどらえもん!

寒いですね!急に冷えてきた~~~
冬がどんどん近づいて来る感じ。
そして足が冷えます・・・フローリングは足が冷えてイカンですねヽ(;´Д`)ノ
あったか靴下どこいったか・・探さないと!


さて、巷ではモソロでヴァズENMとか、からくりソロでヴァズENMとかやる人がいるんですって!
すごいですねぇ・・・・
そんなNOUKINな私も、あわよくばトリーダーリング(σ´∀`)σと思い、半年前位にソロで特攻しましたが、
あえなく撃沈!
むしろ、バイルエリクサーとかはりきって買って行ってたので大赤字です。

<あの時の敗因>

==カルビの百烈拳===

ガスガス! ゴスゴス!←殴ってる音


玉はエンプティーシールドの構え!

 

かなり吹っ飛ばされる

 

hh3_a.gif
<ちょ!百が!百が!!ヽ(;´Д`)ノ

 

ようやく玉近くまで走って戻ってくる


玉はエンプティーシールドの構え!

 

吹っ飛ばされる(また遠くまで)


hh3_a.gif
<オオオオ(´Д⊂

 

===カルビの百烈拳シューリョー===

空装備。素敵装備ですよね( ̄¬ ̄)
実はカルビ、6年もFFをやってるくせに空の4神の朱雀、青龍と戦った事がありません。
玄武は1回5人だったかな?6人?で挑戦して、勝利(´∀`)
白虎は、去年フレのサプライズ誕生日で挑戦して戦った事があります。

いつかは欲しいな~とか思ってましたが、前の記事の暗黒スキルをブーストする装備を調べてた所、
こんな装備がっ!!


クリムゾンフィンガ:両手◆防26 HP+20 MP+20 飛命+10 飛攻+10 暗黒魔法スキル+10 赤ナ暗狩竜青コ Lv73 RaEx


オオオ・・・・ぷ・・・ぷらす10となっ こりゃすごい!
そして私の心のメインジョブである狩人にもぴったりじゃないですか!
欲しいなぁ~・・でもLSとか入らないとこれ取るのは無理だろうなぁと思いまして、とりあえずロランバザーを見てみることにしたのです。

お久しぶりです<(_ _)>

今年の3月に、以前書いていたFC2でパス抜きウィルスが流行った事と、FFを殆ど何ヶ月かやっていなかった事もありブログ更新してませんでした。
 
お引越ししようかなとずっと考えてましたが、また入るようになってきたのでここらで心機一転お引越し完了でございますヽ(´―`)ノ
記事は、2007年からの分のみインポートしました。


セキュリティに関してはまだまだ自己防衛しなくてはならない模様!

私の周りでもパス抜きされた方が何人かいて、決して他人事じゃないと痛感しました・・・


またちまちまと更新してきますので、よろしゅうたのんます!(*´Д`*)ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]