忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間が空きましたが、ITへの挑戦シリーズ第三回目の今日のテーマは

スバリっ


カクカクしない動画!


前回動画は撮れたものの、何となくカクカクしてる感じ。
はて・・設定を色々いじってみるかな〜とちょっとためしに

フレームルートという箇所をいじってみました。
(前回は100にしてたんです)
最高が100なので、1個下の60にしてみた!
試し撮りは、ジュノ下層にいる倉庫さん(*'ω'*)
下層なら程ほどに重いし、テストにはいいかな〜と思いまして


んで、ちょこっと撮ってみましたらアラ不思議!!


カクカクしてない(*´Д`*)


ナゼでしょう〜?私にもよく分かりません。
やっぱり100が大きい数字だからいいとは、一概に言えないのですねー・・


さてさて。カクカクしない動画が撮れる環境が整いましたヽ(´―`)ノ
あとは撮るのみ!
何か撮るお題を見つけたら撮ろうと思うので、次回は少し先になるかもです。
その先には、圧縮やらコード変換やら何だか・・難題がありそうですがw
その時は、また悩もうと思いますw
PR
ITへの挑戦。前回の続きです(`・ω・´)

前回は、起動できた所まででしたね!
今回はいよいよ動画を撮って見ますよ〜ヽ(´―`)ノ
私の最終目標は、動画をDVDにする事です。


起動!


したら、右下にアイコンがピコーンと出るはず!

動画2


これを右クリックして、設定を出します。
今朝、くしゃみをしたら・・・同時に左の靴が飛んで行きました。

スポーン!と

えっ!って思ってしばらく固まりましたが、同時にすごい笑いがこみ上げてきまして・・・
だって一人コントじゃないですかコレw
周りの人も笑ってくれたよ(*´Д`*) 
うんww恥ずかしかったけどね!でも、朝から笑えて目が覚めましたわ!



さて、前回の記事で動画にゲーム画面撮ったら後で懐かしくなるのかな〜と書きましたが。
何となく触発されまして、またまた調べてみましたw
はっきり言ってITなんてよくワカリマセンw
そんなめっさ素人が、ゲームを動画に撮ろうとか考えてるのが無謀としか言いようがないですねw
でも、やってみたかった!とりあえず挑戦だ!
私のような無知な者でも、撮れるカモしれないという挑戦を記録に残そうと思い、ブログに書き綴ろうと思います<(_ _)>

注意点として、私のやり方で誰しもできる訳じゃないということはご了承ください。
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]