忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWはやっぱりあっという間でした。
もう最終日です・・・・あっという間に5日間が過ぎてしまった(´Д⊂
明日からまた2日間頑張らなきゃですねー!
きっと明日の午前中はぼーっとしてるんだろうな・・・


さてさて、お部屋改造第二回

私が愛読?読むって言っていいのか分からないですけど、いつもお邪魔させて頂いてる
サイト様に、バクさんず写真館というサイト様があります。
有名なサイト様なので、見たことある方も多いのではないでしょーか!
見たい方は、名前でぐぐればトップに出てくると思いますので、お試しあれ~
調度品等のSSや効果等色々載せて下さってるサイト様なのですが、私が目を皿のようにして
見てるのが <お部屋紹介> の コーナー。

ここは、いろんな方のお部屋のSSを載せてあるコーナーなのですが、
色んな種類の部屋があって、見てるだけで 「おおっ!」 と思うSSがいっぱいあるのですよ!
皆さん色々工夫を凝らしていて、すごいなぁ・・・と思ってたのですが、私この中の1個をとてもとても
気に入ってしまいまして、ぜひとも真似させて頂きたいと思った訳なのです。


そのお部屋とは・・・・・
PR
大変お久しぶりです。

3月に入り忙しくもあって、全然書かないままもうすぐ2ヶ月が!
アワワ・・・・GWですね!一応今日からGWっていう呼び方するらしいですよー!
といっても、仕事は暦どおりにあるし、GWって感じじゃないですが(´Д⊂
でも週の真ん中の水曜にゆっくりできるのは嬉しいな~。
朝寝坊最高ですよねー!

2ヶ月の間色々変わった気がします。

石の見る夢発売!←下層でムービー見ただけ

大型VU←戦績NMは多少やった

不具合多発←いつもの事ですね^^^^

モグサッチェル発売←すごい便利!ありがたいっ


私の中でモグサッチェルすごい感動しました。
いやーだって持ち物が倍もてるんだから!これはいいですねぇ・・・
そしてそして、収納等を気にして今まで控えていたモグハレイアウトを、サッチェル様様のおかげで
ついに見直すことができたのが一番嬉しいです(*´Д`*)




この家具ほしいなぁ・・・でもロッカーも収納もパンパンだし・・・


そんな私に朗報!モグサッチェル クポーー!



はっ・・・嬉しさの余り少し取り乱してしまったようです。ゴホゴホ

そんな訳でですね、モグハのレイアウトです。まずは欲しい家具を物色。
VUでも何やら新しいのが出たらしいし、前々から欲しい家具もあるしー
こんにちは(*´ェ`*)ノ

b7e3abc0.jpg

<カルビです^^
















先日、倉庫キャラを作った時にキャラメイクしてたんですが。
私のキャラこんなかおでした??
全然別人なんですけど・・・誰かしらこの方


d2b9617a.jpg



<ウフフ^^













なんすか!ハレンチハレンチ!ww
どこのグラビアですか( ゚Д゚)
結構見てるとおもしろいですね・・・w
お休み終わっちゃいました。あっという間に・・・・
いや~最初の週はだるいですねぇ
特に朝が起きれなくて・・・今家族が風邪で私以外ダウンしておりまして、
頑張らねばならない所なのですがね(´-ω-`)


さて、恒例の?今年の目標をせっかくなので掲げてみようと思います。

その前に、去年掲げた目標をちょっと見てみます!


※本人の許可を得て書いてます


g6_b.gif
 おらの名前はてん。

ついこの間、転生を試みたがあえなく失敗してしまった・・・。参考資料
無我夢中で踊り狂って毛根まで捨てたのに、結局転生できなかった。
なんでだ・・・!

はぁ~・・

何かいい案ないかなー・・・


てんは悩んでいた。すべてを捨てたのに、転生ができない。
一体何がいけないというのだ。


とぼとぼと過去サンドを歩くてん。その時であった・・・彼に一つの奇跡が起きたのだ。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]