忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ(*'ω'*)ノ



もう意地です。意地なのです。スクエニに負けるかという意地で、やってやりました!
朝8時に起きて、リトライすること30分。
よーやく登録完了!!タイトルも青く光ってる〜ヽ(´―`)ノ
はあああ・・・やっとか・・・何だかなぁと思いつつ二度寝!


全国の同じ境遇の皆様。今も頑張ってる人もいるとは思いますが・・
本当にお疲れ様ですm( __ __ )m


りとらいー


チョコボに玉乗りをさせて待ってるのも、もう終わり!
これ見つけた人スゴイネw


そんな訳で、今日はちょっと過去世界の記事です。
折りたたみます!

まずは、新ジョブ踊り子を(σ´∀`)σしに行きました。
詳しい内容は割愛しますが、さくっとゲット!

過去世界。空が美しいですね〜
バタ、ロラン、ソロムグの音楽が同じなのはちょっと残念でしたがw
初めて見るモンスにはやはり、ワクワク!

過去1


この彗星は何なんだろう〜?
何となくだけど、ミッションに大きく関わってくる気がしてなりません。
どこのエリアにいても(ウィン寄りしか行ってませんが)、この彗星見えるんですよね〜!

手前に写ってるまんどらは、お花が咲いていて可愛いですね!
近くに行くと、ついてくる!こんな可愛くちゃ倒せないよヽ(;´Д`)ノ


夜は、ぷり忍ともこないとさん、オレントさんと過去世界散策!
その名も



ドキがムネムネつあーヽ(´―`)ノ




全員が登録完了するまで、過去世界は見るのを封印してくれてたそうでm( __ __ )m
全員初の散策でした。
いや〜アクティブかどうかも道も分からない状態での散策も、楽しいですね!
ウィン目指して行ったものの、


巣から繋がってるんじゃないの?とか(繋がってませんでしたw)
タロがマップに無くて、メリファトから繋がってないとか・・・
すごい迷路のような、名前・・えーと・・・ ヨランオランじゃなくて・・そんな名前のエリア(´ヘ`;)
メリファトに繋がってる所。すごい迷路で、マップも無いし、皆も散り散りになるし、どこがどこだか!
こういうのも、新ディスクの醍醐味ですよね!
何時間かかかって、やっとウィンには到着しまして・・・wコブラ傭兵団に入団!
早速カンパニエをやりましたが、ちょこちょこ経験値稼げる感じでいいですね〜
経験値と、過去の戦績がもらえるようで。人がある程度居れば楽しそう(*´Д`*)


ロランでのカンパニエは、何だかすごい強い亀がいて・・よく分からない内にバインド+範囲で死んでました・・・

まだシステムがイマイチわからない!カンパニエOpS?とか勲章とか・・・
もちょっと色々体験して慣れて行くのがいいかもですな〜!
後、スゴイ思ったのが・・・

HPは自国にするべきだと思った!
過去世界にいくのも、自国近くのが便利そう!
禁断の口が3国周辺エリアにあるのと、一度通ったエリアは、過去戦績90ポイントで飛ばしてくれるので(私はまだ過去のウィンからしか飛ばしてもらってませんが、他の国からも飛ばしてもらえるのかは、また調べてみます)


そんなこんなで、初日の散策は終わり(●´―`●)

今度はサンドやバス方面にも行ってみたいですねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]