忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと前から赤のサポ用に上げなきゃと思ってた暗黒。
上げるぞ~と思ってもう何年でしょうか・・・(´-ω-`)
ついに!ついに!レベル上げしてきました。


えー、先週外人PTで1回レベル上げをしたのですが、非常にアレなPTでして・・・
3時間?4時間やって1上がったという感じでした(´・ω・`)
今日は違う!今日は自らリーダーをっ!

集まったのは、暗(私)ナ、シ、踊、コ、白 の6人PT。
何と、猫猫猫ヒュム女ヒュム女ヒュム男というハーレムPTに!
LSで てんg6_b.gif に言った所


g6_b.gif
<なにーー!今すぐ変わるんだ!!!カルビが!


と言っておりました。私と変わったらハーレムPTにならないじゃないか・・と言ったら
それでもいいそうですw
PR
最近暑かったり、雨降って寒くなったり・・・
結構風邪引いてる人多いですね。
例に漏れず、私も鼻水たれまくりです。


そんなカルビですが、先日ついに赤のメリポカテゴリー2がカンストしました(*´Д`*)
今更!?な感じですが、暫くメリポというものをやってなかったのでっ
身内なぬるぽですが、半年振り位にやりましたよww
半年振りに気づいたのが、タブ変換で【タンジャナ島】が出なくなってた事。
ナンデ??どんな名前に変更があったのか・・・・
こんちくわ(*'ω'*)ノアルタナ楽しんでますか?

やっとカンパニエがいい感じになってきましたね。
3回目?の修正ですかね・・・w

このカンパニエ。私はモンクの経験値稼ぎに使ってますヽ(´―`)ノ
時間が無い時、PTに誘われない時、サーチで自分の名前が入らないとき_| ̄|○
サーチって50人まででしたっけ?
さすがに74になると、サーチしても該当人数多数で自分の名前が出ないことが多々あります。世知辛い( TДT)
リダーやればいいのですがね〜w最近は、他の事しながらマッタリ待ってますw


そんなカンパニエですが、すぐ終わったり、亀強すぎたり、カンパニエマップの反映遅すぎたり。全然カンパニエ自体がやってなかったりwと・・・2回目の修正でダメダメになりましたが、修正されたようですよ!
しかも、経験値の上限撤廃らしいじゃないですかっ
まぁ・・・そこまで稼げるとは思いませんがねw
風邪をひきました。

しかし寝れない・・・寝れないのでブログ書いてみます(´ω`*)


チマチマ上げている暗黒。
いつの間にか周りが37になっていて完全に置いてきぼりです。
チマチマやりすぎですね(*´ェ`*)

女帝を使って使い切ったら戻るっていうのを繰り返してまして・・
あんまり上がってませんw


上げ始めました〜って書いた時はいくつだったっけ・・7だ!





現在レベル13(*´Д`*)



あと・・24か〜 先は長いなぁw
でも、チマチマ上げよう!


さて、先日コンシュでレベル上げをしてた時です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]