忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます_(。_。)_

1fa34073.jpg



















今年も皆様どうぞよろしくおねがいしまーす!
まったりと、ブログも更新していく予定です。

いい年になるといいな~!
去年買った年末ジャンボは残念ながら当たりませんでしたが、今年も自力で!
頑張ります(`・ω・´)
PR
<<<3/24日更新>>>>
更に新たなパス抜きの手口が出ました・・
もう何ていっていいか

前回書いてたのは、インラインフレームという<irame>を使ったパス抜きでしたが、
今回はJavaScriptを使ったパス抜きだそうです。
私の使ってるテンプレもJavascriptを使ってますが、その中のアドレスが意味不明な文字なら
要注意です。34%5768%65%6C%6C%68%2E%6Eこんな感じのが書いてあったらかなり黒です。
前回同様、黒猫さんのサイトに詳しく載ってます。

私がいつもサルベ用で見ていたぺころぐ様も、週末にこの罠が仕掛けられてたそうです。
もしみてた方いましたら、今すぐオンラインスキャンをしてください。


・ペット狩り黒猫奮闘記 様 
ttp://petsoro.blog91.fc2.com/

・オンラインウィルススキャン(カスペルスキーというスキャンです。私もこれでスキャンしてます!)
ttp://www.kaspersky.co.jp/virusscanner


FC2をお使いの管理人の方は、テンプレのソースチェックを今一度!
<ifame>と今回の罠。scriptで、怪しげなURLがついていないかチェックを!

何だか・・・悲しいですね。
こういう事が起きてしまうこと。そのものが悲しい。
皆が楽しむ為のゲームで、こういう悪質な事をする事が許せません。
情報を公開してくれてるサイト様、ブログ様には本当に感謝です。
明けましておめでとうございます(*´Д`*)


明けまして!



マウスで字を書くのは難しいですね・・・THE イビツ!
だがそれがいい。



今年も不定期更新ですが、モッサリ頑張ろうと思いますので宜しくお願いします<(_ _)>
今年も早3日を過ぎ、早い所は明日から仕事始めじゃないでしょうか?
かくいう私の所もそうですが、有給というプライスレスな物を申請しましたので7日からですw
フフフフハハハハ!
笑っている内に終わりそうですがね(*'ω'*)


さて、色々なブログ様を見てた所今年の目標を書いてる所が多いですね!
そして、例にもれず私も便乗して書こうという魂胆ですwはいw


★今年のFFでの目標★

[emoji:i-264]暗黒を37にする!(まだなってなかったのかYO!という突っ込みは受け付けません!


[emoji:i-264]モンクのメリポを終わらせる(あと・・蹴撃とカウンターと格闘を3段階上げればモンクは終わり!


[emoji:i-264]サルベを頑張る!(NMのドロップを良くして下さい(´Д⊂


[emoji:i-264]箱運を上げる!(ノーコメント^^^^^今年は1回位当たりを!!



最後以外は現実的なので、成就するように頑張りますヨーヽ(´―`)ノ
カッフーン( >ε<)

花粉が飛んでる花粉が・・・ムズムズする・・・


さて、先日待ちに待ったFFの本を買いました!
その名もっ



マスターズガイド!
4797338318.gif




やっと出たよ〜やっとヽ(´―`)ノ
今日は本について書きたいと思いますヨー!
とっくに明けてます・・・


おめでとうございます<(_ _)>



気が付いたら12月書いてないという有様!



イカン・・これはイカンよアナゴ君!



1月も早10日を過ぎてますが・・・

皆様今年もどうかよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]