忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のある日、モグで引きこもってぼーっとモグ助がクルクル回るのを見てたのですが・・・w
フレからテルが来まして




 <赤で来て(´Д⊂ 赤で来てーーーー><




という謎テルが。

一体何事かと話を聞くと、どうやら花鳥風月のアームドギアをやってる様子。
思ってたより強くて、このままじゃどうにもならないから【助けて!!】と言う事でした。
この時私は、多分ケアル補助とかそういう感じなのかなと思ってたんですね・・w
とりあえずあんまりフレに余裕も無さそうなので、現地に赴きました(*´ェ`*)
PR
今日のタイトルを見ただけでピーンと来る人も多いのではないでしょうか。



シュッシュッ!


シュッシュッ!


・・・他のPCが占有している為 略



そう。その名も




ナ イ ズ ル !
じんぐるべ〜るじんぐるべ〜る(*'ω'*)

イベント来ましたよ!サンタ帽子、サンタ服に続いて今年はサンタブーツ!
アレ・・雪だるまの調度品は・・・?
冬のイベントのだよね・・?これはお正月のイベント用なのかしら(´・ω・`)
少し残念ですが、とりあえずブーツだ!取らねば!

あのブーツ。私的にはミスラが一番似合うと思うのです
これはまず倉庫ミスラから取らせなければということで、サンドに。

クリスマス



な・・・なんじゃこりゃ〜!

サンタ服がわらわらわらわら!重いいいぃ
(重くて全部表示されてませんが、もっといました)

やり方は一通り読んできたのですが、イマイチつかめないまま来てしまいました。
とりあえず、最初は誰とでもいいのでPT組んでモグに話しかければいいらしい!
そうすると、だんだん種族とか指定されていって最後は種族、レベル、ジョブ指定をクリアするとブーツがもらえる という事らしいです。


倉庫カルビ。最初はとてもラッキーでして、指定されたのはヒューム女性(*'ω'*)
とりあえずシャウトだー!と思ったらすぐにお手伝いを申し出てくれる方がいまして。
しかも、とってもいい人で

hh8_b_20071222012257.gif 「好きでお手伝いやってるので^^頑張って下さいね!」


とか言ってくれて・・・なんていい人(´;ω;`)
更にですよ。その次に指定されたのが、レベル38以上のヒューム女性白さん!
わざわざ次に指定されたものを確認してくれて、なんとジョブ持ってるので着替えてきてくれると・・・・




女神がここにいた!





大げさかもですが、私すごい嬉しかったのですよ〜。
思いっきり倉庫だし、こんなに親切にしてくれるとは(´Д⊂ 感激です!

ひとしきりお礼を言って、ブーツをゲット!

その次の倉庫で指定された タルタル女性踊り子38以上というのにはまりまして・・・
30分程シャウトしてたのは内緒ですw
モコナイトさんは 学者38以上のヒューム男を指定されたそうで、1時間半シャウトしてたとか。新ジョブはきついな〜

無事メイン倉庫共に取れて嬉しいのですが、人の温かさを知った日でした(*´Д`*)
プロトオメガやってきました(`・ω・´)



いや〜初っていうのは何でも緊張しますねぇ。
もうおらずっと当日ソワソワ・・入るまでドキドキ!
突入前の説明の時なんて、指震えてましたからねwww
大事な事をPCの画面にはっつけて!技も全部書いてペタペタ
肝心の画面があまり見えないっていう・・何ともあほくさかったですが、いいのですw


今一度。集まってくれたみんな

どうもありがとう<(_ _)>

ほんと感謝感謝なのです!
ちまちーまとやっていたリンバス。
アポリオンのチップが全箇所貯まりました(*´Д`*)
そんな訳で、早速オメガをやってみようってことなのですヨ




注意:この先は超私信により、折りたたみます(*'ω'*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]