忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶえっくしょん!
全国の花粉連盟の皆様。ごきげんよう。
鼻の調子はいかがですか?
クリネックスの プレイミアムにしっとり ティッシュがあって本当によかった。
あーカユイカユイカユイカユイ!
今何回かゆいって言ったか分からないほどかゆい・・・・


先日久々にウィンのクエをクリアして来ました。

<貴婦人の所望>

ある貴婦人から豪華な帽子作りを頼まれた
バレンモレン。その帽子作りに必要な
「大鳥の羽根」を集めてくるように頼まれた。


PR
7d4562dd.jpg



















ヴァナは今、春真っ盛り。
リアルでは今、河津桜が満開だそうで!
桜いいですよね。キレイだし、気持ちが穏やかになる気がする。
去年はサンドの桜の前でSS撮ってたのですが、今年はウィンダス。


丁度水の区北から水の区南へ行く道の両側に、連なるように生い茂っている桜です。
普段ここってどんなんでしたっけ??普通の木??
思わず忘れてしまう位違和感が無くてw


皆さんはどの国の桜が好きですか(*´Д`*)
==飛空艇 ウィン~ジュノ==


36aba2b9.jpg

<俺は空の男。飛空艇と言う名のロマンと空の安全を守るのが仕事。
  
 今日も俺の空が広がってるぜ・・・・


 
まあ・・何ていうかただの見張りなんすけどね!
今日はウィンからジュノか・・・ まー何事も無く安全に着ければいいなっと。


ん・・・?



んんん・・・・・????
いつぞやか、収納の中身をブログに載せた事がありましたが
あれから1年・・・・?エクレアはどんどん増えていき、収納やロッカーを圧迫しまくりです。
まめに整理するように心がけてはいるのですが、どーにもならないのですよね。

昨日も誰か言ってたのですが、エクレアを預かってくれるNPC作って欲しいw
業者対策にエクレアっていうのは、とてもいいと思うのですが・・エクレアばかりになると
今度は収納がパンク(´Д⊂
AFとか、イベント装備とか預かってくれるのは嬉しいのですがね。
AF武器も預かってもらえないかなー・・・・サルベの装備も一種類じゃなくて全種類預かって
くれないかなーーヽ(;´Д`)ノ


今の私の収納は、サルベの預けてない種類の装備がワンサカ!
誰も希望者がいないので、もらって暗黒上げやシフ上げで使っておりますm( __ __ )m
普通にいい装備なんですよ!単体でも。
低レベルには無い命中+とかついてるし!

1ヶ月ほど前から、リアフレが2人FF11をやり始めました。
だんだんフレも引退していく中。とてもとても嬉しい出来事です(*´Д`*)


やり始めました。といっても、1人は3年前までFF11をやっていた御仁であります。
もう1人は完全に初めて。2人で一緒にレベル上げやらクエやらをしてるようで、
最初はFF11楽しいと思ってくれるかな・・・とか心配でもあったのですが、
1ヶ月経った今。楽しそうにプレイしてるのを見て、よかった~!と思ってるカルビです。
こういうときレベルシンクは便利ですねー!
時間があくと、ちょこちょこっと2人に混ぜてもらってシンクしたりしてます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]