忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気温がぐっと上がりましたねー!
歩いてると汗かいちゃうよ!でも会社は寒くて・・・・この先夏が思いやられる感じです(´Д⊂

さて・・・


私は装備を見るのが割と好きです。
カッコイイ装備とか、可愛い装備とか見慣れない装備をみると
ターゲットに気づかれないようにそっと近づき、画面にターゲットがアップに収まるように
調整し、アングルをぐるぐると回して見るのである。
こう書くと完全に変態ですwwホントスイマセン!!w

3個前の記事で薄胴に謎のスプーを見つけた話しでも、例にもれず・・・
この方法を使って見つけたのである!
そして、また見つけてしまった!!
謎の・・・・。




う さ ぎ !





本日のターゲットはリアフレのS猫です。
先々週に一緒に行った戦績NMで夜叉胴が出たので、それをゲットしたS猫は
早速着てきていた。
夜叉胴ってグラ好きなんですけど、着れるジョブを自分で持ってないですし、
あまり着てる人も見かけないので間近で見たことなかったんですよね。
S猫が着てきてたので、これはチャンスと思い、じっくり見せてもらう事にしたのです。


7e4a18f7.jpg




















ほうほうほう!! イイネイイネ!イイヨイイヨー!

ちらりと写りこんでる自分が怪しくてしょうがない。

で、注目してほしいのは腕というか、袖の部分ですよ。
何か見える・・・・何か見える!

拡大してみよう

4efc59b7.jpg




















う・・・・・う さ ぎ ・・・・・・・・




一度うさぎにみえるとウサギ以外に見えない。不思議!

何てラブリーなんだ・・・夜叉装備・・・っ!
うさぎパワーで何か色々やるんですね!
そうに違いない!


S猫にこの事実を言おうかと思ったら、リセキでした(´∀`)
前回の薄胴といい、胴着系にはこういった謎の絵?マーク・・・?がついてるのが
多いのかな??
盾とかベルトとかにもこういう系ありましたよねw

いやーヴァナって謎が多いなー!

また見つけたら書こうと思いますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
周りの模様がニンジンに見えちゃう!不思議!www

カルビ殿、完全にストーカーです。本当にお疲れさまdst
AromaTrap URL 2009/05/28(Thu)10:33:56 編集
無題
あろまとらっぷどの>>

またまたまたー!
あろまとらっぷ殿だって同じじゃないですかー!(´ω`*)
ナカマナカマ^^

確かにウサギにみえると、周りは人参・・・
人参に囲まれたウサギ装備
(夜叉胴)
こういう感じでいいよね(´∀`)
カルビ 2009/05/29(Fri)22:58:13 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]