忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全不定期更新ですこんちくわ(*´ェ`*)
もう自己満足ブログになりつつありますが・・・・最初から自己満足だったけど!w
見てくれる奇特な方がおりましたら感謝感謝m( __ __ )m


巷ではFF14の発表があり、何だかすごい事になってるじゃあーりませんか!
おらも楽しみです(´ω`*)
でも、ガルカの尻尾がないのはどうにも許せないのは私だけでしょうか。
あの体で尻尾があるのがいいのに・・・残念でなりませぬ。
ヒュムのアップもありましたけど、何か・・・外人ぽくなってる?w
FF11は日本人ぽくて、年齢も少年~青年の間位だったのが、外人顔で青年になってますねー!
実際操作するキャラはちょっと違う風になるのかな?


何にせよ、オラわくわくしちゃうゾ的な感じで待ちたいと思います(*´ェ`*)
FF11もまだまだ続くと思うので、これまた今まで通り楽しめればいいですね~!
PR
最近気温がぐっと上がりましたねー!
歩いてると汗かいちゃうよ!でも会社は寒くて・・・・この先夏が思いやられる感じです(´Д⊂

さて・・・


私は装備を見るのが割と好きです。
カッコイイ装備とか、可愛い装備とか見慣れない装備をみると
ターゲットに気づかれないようにそっと近づき、画面にターゲットがアップに収まるように
調整し、アングルをぐるぐると回して見るのである。
こう書くと完全に変態ですwwホントスイマセン!!w

3個前の記事で薄胴に謎のスプーを見つけた話しでも、例にもれず・・・
この方法を使って見つけたのである!
そして、また見つけてしまった!!
謎の・・・・。
その日はナイズルの日だった。

いつものように、ナイズル前でメンバーを待つ。
1人、また1人と到着するメンバー達。雑談をしつつ他のメンバーを待っている間、
何となく画面のカメラを回してみたときに、ふと手が止まった。



なんだろうこれ??



私の画面に映し出されていたのは、先日サルベでリダーが取った薄金腹巻の背中であった。
ちょうど上手い具合に背中がアップになって映っている・・・が、見つけてしまったのである!
インフルエンザが流行る季節です。
乾燥注意報も毎日のように天気予報で聞きます。
前回家族がダウンとか書いてたんですが、今度は会社の隣の席の人が
インフルエンザとか・・・ちょっとちょっとヽ(;´Д`)ノ 困りますYOOO!
当分はマスク装備して頑張ります!


先日、すごいFF動画みたんです。
神赤と呼ばれてる有名な方が居るんですが、その方が朱雀をソロで倒してる動画!
朱雀ですよ朱雀( ゚Д゚)
赤ソロの代表的な戦法である、マラソンが使えない相手なんです。
グラもバインドもすぐ耐性がつくのでアウト。
いやー驚いた!驚いたってもんじゃなく・・・なんだこりゃーでしたねw
戦法はいたってシンプル


蝉でかわし、スリップで削る!


う・・ううむ。いくら赤がファストキャストついてるからといっても、朱雀はDAもある相手で
ガ系の魔法も唱えてくるし、ドキドキして動画見てたんですが・・・
神赤と呼ばれるだけありますね・・・すごいです。
マクロの数も半端ないですし、その都度の着替えがすごい!
通常攻撃は、やっぱり蝉が間に合わない時もあるんですが、ストスキで防いでるんですよね。
時間も相当かかってると思うんですが、よく集中切れないなぁと。
私なら絶対無理だなと。ほんとスゴイです。

一度神赤さんの装備をじっくり見てみたいものです(*´ェ`*)

今回私が勉強してみようと思ったのは、ストンスキン!
赤なら誰もが使うこの魔法!いや・・赤でなくても使いますねw
今日は遅くにログインしたので、倉庫整理と競売を眺めておりました。
装備のアイコングラって、最近ちょっと変わったりしてますよね。色々と。
そんな中、気になるアイコングラを見つけてしまいました・・・・


折りたたまないとちょっと見にくそうなので、折りたたみます_(。_。)_
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]