忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[53]  [52]  [51]  [50]  [47]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららたんと(フェロー)、格闘の潜在外しをソロでしてた時の事でアル。

リアフレS猫からテルがきた


m6_b.gif 「ヴァナの住人てさー、髪型セットするの大変だよな〜。すごいハードワックスとかつけてそうw」




中の人の事だろうか・・・



hh3_a.gif 「そだなぁ〜w←勘違い中」


m6_b.gif 「カルビの髪型も結構作るの大変そうじゃ?セットしないと崩れるよな〜」


hh3_a.gif 「そんな大変じゃないよwワックスあれば簡単だ!←まだ勘違い中」


m6_b.gif 「そなのか?トリオン様とかはやばそうだな!w」





(*'ω'*)・・・トリオンさま?







はっ・・・!






勘違いしてた!!










キャラね!







どーりで何か話が少し噛み合わない感じがシテタヨ!!w

★勘違いに気づいた私。ここからはちゃんと理解して、話を戻してますww

hh3_a.gif 「トリオン様は別枠だろうw」


m6_b.gif 「後はーてん g6_b.gif も大変そうだww」


hh3_a.gif 「よく考えるんだ!てんが大変なのは髪型じゃない!むしろ・・・ヅラ制作の方だ!!」


m6_b.gif 「はっ!そうか・・自主制作だからな(ノ∀`)」



話はヒュームに

hh3_a.gif 「ヒューム男は、あんまり大変そうな髪型居ない気が・・・」


m6_b.gif 「いや。いる。ぷり忍さんやもこナイトさんのフェイスを考えてみるんだ」


h4_a.gif ←このフェイス


m6_b.gif 「あの微妙な毛先のはね具合。ちょっとやそっとじゃ作れん!」


hh3_a.gif 「言われて見れば!毛先を遊ばせる髪型は大変そうだ!!毎朝・・ご苦労様です・・」


m6_b.gif 「ヒューム女は、思った程作るのが難しくなさそうだな〜。むしろタル子の方がハードワックス使ってそう!」


hh3_a.gif 「高い位置で二つに分けて固定しておくとか、何気に大変だ。ハードワックスだな!」


tt8_a.gif ←ここらへんのフェイスの事らしい


m6_b.gif 「えるばーんはどうだ?」


hh3_a.gif 「うーん えるばーんはなぁ・・こだわりがありそうwでも、そんなに髪型的には難しくはなさそう?トリオン様が異常!」


m6_b.gif 「ミスラもな〜 そこまで難しそうな髪型無さそうだなぁw」


hh3_a.gif 「その髪型(S猫)も肩まであって、自然にはねてるかもだしな〜!」


m6_b.gif 「うむう・・そうだな〜」


hh3_a.gif 「やっぱ全体的にヒューム男なのかな〜」


m6_b.gif 「!!! いた!いたお!」


hh3_a.gif 「ダレ?」



t1_b.gif



hh3_a.gif 「ああああああ!本当だ!!!どうやってセットするんだこれは!」


m6_b.gif 「これは髪型というより、むしろ骨格がと言った方がいいのだろうか・・・」


hh3_a.gif 「大変だヽ(;´Д`)ノ 」




実際どれが一番大変なんだろう・・・w

カルビ的ランキングは

1位:t1_b.gif

2位:h4_a.gif

3位:g2_a.gif



アレw男キャラばっかりだ
何気に女キャラのが髪型は単純というか、作りやすいのかもしれない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]