忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [47]  [49]  [48]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さんに行った時の事。みた事がないFFの攻略本を発見!



20071106005958.jpg


11月1日発売だったそうですヽ(´―`)ノ
買おうか買うまいか迷ったけど、禁書という文字に惹かれて・・・
レジに持って行ってしまいました!w


中身はNN攻略とデータ、ソロでやるレベル上げ、ペット狩り等について。
個人的感想は・・・





見やすい(*´Д`*)







Kill them all!


攻撃的!w

ポップ場所が絵で書いてあって見やすいです。
あと、NMの倒し方とか注意点とか書いてあるんだけど、その書き方が特殊。というのも、まさに自分がやって体験談のように書いてあるんですね。いや・・本当に倒したんだと思いますがw
通常の攻略本が第三者的に書いてあるとすれば、この攻略本は主観視点で書かれてる感じ。
私は何だか身近に感じられて、気に入りました(´ω`*)


最後に数ページ違うゲームの事が書いてあるのですが、何で入れたんだろう・・w気になる( ̄¬ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]