忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、我がフェローららたんが!

ノーブルチュニックを装備してくれました(*´Д`*)


1eaed5d4.jpg

















いやぁ・・・長かった・・・進んでは戻っての繰り返しだったので、ここまで来るのに
何年かかかってしまいました。

クエもまだ中途半端なので、進めないとですね。
しかし、フェローってVUでまだ色々追加されてますよね。
9月のVUでも何か追加になったらしいし、ちょっと調べてみる事にしました。


・フェローが装備する防具の種類が増えました。

・フェローポイントが導入されました。

・フェローが過去世界でも呼び出せるようになりました。(異界の口を調べる必要有)

・フェローの口調が新たに追加されました。

目についたのは、これくらいでしょうか。

【フェローポイント】
・ジュノ上層(G-8)にいるLuto Mewrilahからクエストを受け、ルルデの庭(G-10)ランデヴーポイント近くに居るAjahkeemに話しかけることで、フェローポイントが使用可能になります。
溜まったフェローポイントを使って、フェローの装備、アイテムを貰うことが出来ます。
(Wikiより抜粋)

ほほほぅ・・・まだこのクエスト受けてないので、早速後で受けてみる事にします。
貰える物は、作戦書や特殊装備みたいです。
私は伊達メガネが気になるかな・・wららたんに似合うかな?
伊達メガネとは、裁縫合成のポイントでもらえるメガネグラです(=´∇`=)

ちょっと気になったのがコレ。

メタモルバルサム、メタモルパフューム
⇒一時的に口調が同姓、異性のものに変わる。稀に種族を問わずアイテム使用限定の口調「執事」と「猫ミスラ」タイプの性格に切り替わる事がある。



「執事」と「猫ミスラ」




( ゚Д゚)!!



お帰りなさいませご主人様・・!?

おかえりにゃ~!?



なななな・・・どんなのなのだろう!?
稀になのか・・・ううむ・・・気になる・・・w
メガネが交換できたら、狙ってみようかな?w


後は、やっぱり装備系ですかね~。
これより可愛い装備があったら、また狙いたいですしw

夜叉・八幡・黒トレダー・ブレズド・エラント 等

が追加されたみたいですが、うーん。
今のところはノーブルがいいかな(*´Д`*)可愛いですし!
満足したら、ちょっと変えて見ようかな!


ナイズル武器を入手したので、200ポイント溜めないとですし、ララたんにはお世話になりそうです_(。_。)_
あ、まだ記録が100じゃないのでとりあえず200溜めるだけですがw


良い子の皆は、武器を入手しても、浮かれてクエを受けずにWSを撃ってたらだめだぞ!
ちゃんとジュノの下層のゴブ道具屋でクエを受けてからやるように!!


t4_a.gif
P吉さん<あるあるあるあるある!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お嬢様、ナイズル武器のポイントは100層では250ポイントだそうでございますよ。お気をつけくださいませ。

ふぇろーぽいんとはたくさんようきゅうされるのにゃ!ごりようはけいかくてきになのにゃ!

こういう感じでしょうか('∇')
一回うちのゼンジ君の性格を変えてみたら…ウフフフフ…それはそれは…(;´ρ`)
おれんと 2008/10/30(Thu)14:41:37 編集
無題
あっ・・250ポイントかー!
危ない危ない・・といいつつ、既に何ポイントか分からなくなってたり・・!

ゼンジ君は・・何ていうか・・・
イブワムさんみたいな、マヤコフ団長みたいな喋りを1回してほしい!無いのかしら!w
あの装備であの口調は最強ダネ!(`・ω・´)
カルビ 2008/10/30(Thu)21:37:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]