忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカンパニエをしてきました(´ω`*)
思い出したようにカンパニエをしますが、やはり長い間やってないと・・・
勲章を剥奪されちゃいました。
自分のランクがどこらへんなのか、イマイチ把握できてませんが、あまり高くはないようです。
また頑張らねばヽ(;´Д`)ノ


さて、カンパニエですが、私はウィン在籍なので情報を見れるウィン系の所でカンパニエをする事が
とても多いです。
今日もどこに飛ぼうかとカンパニエ情報を開いた所・・・・アラビックリ!


======

王国軍 6
共和国軍 6 
連邦軍 3
血盟軍 6・・位だったきがする!

======

ウィンは西サルタと、ソロムグ、あとウィンダスのみ・・・・
多分、先週ラヴォール村が陥落したので、みんなサンドに移籍しちゃったのも原因なんだろうなぁ;
ウィン在籍としてここは奮起せねばっ!


とりあえず既に始まっているソロムグに飛びましたが、もう終わりな感じ。
とりあえず少しでも稼ごうと、自己強化とHP減ってる人にケアルケアル~!
1人のタルさんにケアル4を飛ばして少し経った頃・・・

tt1_b.gif
タルさん<どうもありがとうー(*'-')←もっとカワイイかおもじだったけど、出てこない!w


と、カンパニエで初めてテルで丁寧なお礼を頂きまして。
何か嬉しくなっちゃいましたよ(*´Д`*)
稼ごうとしてケアル4をしましたとか・・この黒い気持ちが何だか恥ずかしいYO!

その後も、MP回復しようと座っていると、私の周りをクルクルと回るタルさん。
やばい・・・かわいいっ・・・!
タル好きとしてはたまらんです・・・たまらんのです!w
思わずエモで /joy!
そんなやり取りをしてたら、敵がきちゃいましたがw
こーゆーのがあると、何だかほんわかというか、心が暖かくなれますね。

その後も違う場所のカンパニエで会ってエモでつついてみたりww
また会えるといいな~。


そんなホンワカした事がありましたが、当のカンパニエ。
やぐーどが何だか弱いような?気のせい?こう・・いつものようにカオスにならないw
覇気がないとでも言いましょうか・・・

<ヤグード教団>

士気:0



士気:0



( ゚Д゚)やる気ナッシング!!!


ヤグード<もうさぁ・・6個もウィン領陥落してるしそろそろよくね?wグアッ


こんな具合ですか!?もうちょっと頑張ろうよっ!
注意:勝手な事言ってますが、士気が戦闘力に関わってるのかは分かりません!ごめんなさい!

でも・・・これじゃ確かにやぐーども士気下がるかもしれないです・・・

62b727f4.jpg





















西サルタ。3部隊+助っ人。
私以外写ってるのは全てNPC(=´∇`=)
PCが少なくて、ほとんどNPCだったのですが・・・強すぎてヤグボスあっけなくアボン・・・( TДT)
普通のヤグは、NPCに到達する事なくPCに倒される・・・・。


ヤグード<っつーか、サルタ人多すぎじゃないすか?グアッ!


がんばれヤグード!オークもクゥダフも士気がゲージ半分以上アッタヨ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]