忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチャピンが、ついにヒマラヤ山脈に登頂したらしいですね!
すごいな~ガチャピン・・・どんだけアクティブなんでしょう彼は・・・
ムックももっと頑張って欲しい!


さて、先週久々に印章BCに行ってきました(´ω`*)

60制限BCでとんべりのBC「特命介錯人」ですだ!

とっても行きにくいし、1戦終わるごとにまた遠い所を通らなきゃなのでやりにくいっちゃ
やりにくいですが・・・
高値で取引されているトルクが何種類か出るので、いいBCなのではないでしょうか!

実は、このBC初だったりします。
いつもは、同じ場所で同じようなものが出るサハギンの方をやってしまうので・・・
でも今回は、いいものが出る確率が高いとんべりーにょに挑戦しました。


忍忍詩赤黒の5人で特攻(`・ω・´)

既に戦術等は知られていると思いますので、割愛。
ニンジャタイプの微塵と、召喚タイプのアスフロを気をつければ特に問題無く勝てると思います。
多分、この2匹を最後にもってくるのがオーソドックスなやり方だと思うのですが、
注意すべき点としては、仮に忍者>召喚で倒した場合は、微塵後の大ケアルで後衛に
タゲが張り付いてしまう事でしょうか。逆順でも同じだとおもいますが。
どしてもHPが黄色になってしまうので、後衛的には早く回復を~と思ってケアルガとかケアル4とか
使ってしまいたいのですが、普通に寝るのでケアル3で回復したほうがいいかもですね(*´ェ`*)


さー!弱体トルク目指してがんばるぞーヽ(`Д´)ノ


ランダムで、私が最後になりまして。
精霊トルク、回避トルク等など。大当たりは出なかったけど、中当たりが次々と出ます。
サハギンより、全体的に高いものが出る感じですね~
事故もなく、順調に皆の分を消化。
そしてトリの私!


hh3_a.gif
<今日は大当たりが出る気がする!

これを言うのも何回目か分からないけど、やっぱり出ると信じて言っておこう・・・



※以下、実際の会話を元に私の心の中の声を追記してお伝えします※
一番の当たりは弱体トルクと言う事を覚えておいて下さい。
後、私はBCで当たりを出した事が1回位しか無いと言う事も覚えておいて下さい。


=最後のとんべりが倒れる=


hh3_a.gif
<やったー!いいものカモン~!開けますー


全員<は~い


パコッ


箱の中にはイベイジョントルクが入っていた!
箱の中には獣人白銀貨が入っていた!
箱の中には黄石が入っていた!
箱の中には・・・・以下略


hh3_a.gif
<あああああああああああああ!

m6_b.gif
<おーw

hh3_a.gif
<出た!でたーーーーー!!!!!!

hh3_a.gif
<あははあhあはーーー (完全に我を忘れているようだ







そう。この時既に。私以外の全員は気づいていたようだ・・・・
私がものすごい間違いを犯している事にっ!

おさらいしておこう!

●当たりの戦利品●
弱体トルク→インフィブルトルク:首◆防0 耐火+5 弱体魔法スキル+7 AllJobs Lv65 Ra

●普通の戦利品●
回避トルク→イベイジョントルク:首◆防0 HP+7 回避スキル+7 AllJobs Lv65 Ra

さぁ、戦利品のログをもう一度じっくりと見て欲しい。








後は・・・ワカルネ!


では。戻ってみましょうw


h4_a.gif
<これ回避トルクだな (って言ってくれたみたいだけど、完全に舞い上がって聞こえてない


=BCを出るムービー=

hh3_a.gif
<やったー(´Д⊂ すごい嬉しい・・・・

g6_b.gif
<イベイジョンでもそんなに嬉しいのか・・・(まだ全く気づいていない


私以外の全員の心の声はこうだったに違いない

何か・・・かわいそうになってきた・・・・・・っ!



実際、あまりに喜んでいるので何か言い出せなかったんだと・・ゴメンヨヽ(;´Д`)ノ
ほんと舞い上がってて、この時みんなが何話してたか断片的にしか覚えてないんだ!w
それ位嬉しかったんだ・・・・( TДT)

m6_b.gif
<ま・・まぁ!いくらか見てみないと分からないしね! (今思えばとっても気遣っているこの台詞・・


さて・・ロットロット!
あ、でも弱体トルク自分で持ってるから、持ってない人にロットしてもらわないといけないな~

hh3_a.gif
<プリさんロットしておいてもらっていい?

h4_a.gif
<え?俺?いいけど・・俺イベイジョン持ってたかもしれん。


あら・・さっき弱体持ってないって言ってたのに・・??

と、ここで初めて戦利品の欄を開く。



おや・・・??













イ・・ベイ・・・ジョン・・・・(回避トルクです)













(=´∇`=)hehehe















_| ̄|○<貝になりたい












何ていうか。もう何ていうかでしたよこの時は。
早とちりした私が完全に悪いんですがね・・!w


しかし・・・どうしよう・・・・
こんなに喜んでしまってすごい恥ずかしい・・・
ど・・・どうしよう・・・・・・!

hh3_a.gif
<そ・・そっか!じゃあ・・あの・・

h4_a.gif
<とりあえず俺ロットしておくよ

hh3_a.gif
<お願いします・・・!


フーーーヽ(;´Д`)ノ フーーーー!!
危ない!危ないよ!フーー!


私が最後だったので、ホラ経由でタブに行きまして
その道すがら。


hh3_a.gif
<今だから言うけど・・・・実は・・・弱体トルクが出たと思ってたんだ!


全員<知ってたよwwww

m6_b.gif
<喜び方が尋常じゃなかったから、そうだと思ってた!

g6_b.gif
<ウム・・・・

h4_a.gif
<俺回避トルクだって言ったのにw

h4_b.gif
<あら;;


皆さんご迷惑をおかけしました・・_(。_。)_

当たりってデナイネー!なかなかデナイネーー!



(´;ω;`)悔しいっす!


あ、でも回避トルク12万だったですよ!
まだ・・売れてないんだけど!
お小遣いになりました(*´Д`*)b



早とちりには注意ですって話しでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ガチャピンの中の人<ったくなんでこんな格好で・・・この企画考えたやつちょっと前へ出ろ。

きっとあの時みんなさびしい目をしていたとおもう。オイラなんか画面が滲んでみえn

あっ、ちなみに回避トルクは翌日に12万で売れました^^
てん 2008/11/20(Thu)21:58:02 編集
無題
てんどの>>
がちゃぴんの中の人すごいよね・・・
外見えるの!?足元危なくないの!?とかなり心配だ・・・
でも保温はあるから、案外イイの・・か?

いやーBCはまさにやっちまったな!
な感じだったね。
みんな・・気を使って誰一人勘違いしてない?って言わなかったのが心に染みた・・w

次は必ず当たる気がします(´ω`*)
かるび 2008/11/21(Fri)20:10:11 編集
無題
回避と弱体トルクの名前似てて間違いやすいよねぇぇっ~
赤出勤で回避トルクつけていったことあるし^^
もう少し日本人に優しい名前をつけてくれぇφ(・ω・` )
でも12万でも当たりと思う。そんな私・・・貧乏('-'*)
Cyula 2008/11/26(Wed)15:11:09 編集
無題
ちゅらどの>>

やはりっwちゅらさんも・・・
こちら側の人ですな!にやりw
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )仲間っ
素敵同盟バンザーイ!
本当にもうちょっと分かり易い名前をつけてほしい!

ちゅらさんも貧乏なのですな(´Д⊂
サンタさんが、ポストに素敵な物を入れてくれるはず!はず!
カルビ 2008/11/27(Thu)01:22:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]