忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと前から赤のサポ用に上げなきゃと思ってた暗黒。
上げるぞ~と思ってもう何年でしょうか・・・(´-ω-`)
ついに!ついに!レベル上げしてきました。


えー、先週外人PTで1回レベル上げをしたのですが、非常にアレなPTでして・・・
3時間?4時間やって1上がったという感じでした(´・ω・`)
今日は違う!今日は自らリーダーをっ!

集まったのは、暗(私)ナ、シ、踊、コ、白 の6人PT。
何と、猫猫猫ヒュム女ヒュム女ヒュム男というハーレムPTに!
LSで てんg6_b.gif に言った所


g6_b.gif
<なにーー!今すぐ変わるんだ!!!カルビが!


と言っておりました。私と変わったらハーレムPTにならないじゃないか・・と言ったら
それでもいいそうですw


さて、暗黒23から始まったPTですが、9時ちょっと過ぎに狩りを開始しまして。
20でのレベルシンクだったので、とりあえずミミズをベシベシと皆で殴ってたのですが・・・・


こ の PT は ヤ バ イ !!



開始10分で24に。その後また10分か15分経った所で25に・・・∑(゜∀゜)
皇帝の指輪を最初に使ったのですが、それにしても・・おかしなペース・・

それぞれのジョブの人が、それぞれの動きをちゃんとしてくれてたからだろうと思います。
ナイトさんはジュース絞って飲んでくれてましたし、皆さんの動きもスムーズでした。

20の方が22になった所で、場所を少し変えてカニ鍋に移行。
カニ鍋も20の方が24になるくらいまでやって、残り@1時間。つよが増えてきたので、塔で
ジャイアンでもやりましょうかという話になり移動してたのですが、空にはクフィム名物
オーロラが(*´Д`*)
SS撮ったハズなのに、この日のは1枚も撮れてなくて・・・とても残念です( TДT)


塔の中に入ると、なんとNMが沸いてるということで。
勝てるか分からないし、NMのレベルも分からないけどシンク解いてやってみようという流れに!
こういうの好きです(´ω`*)
野良のレベル上げでも、こういう事があると楽しいですよね。
何と白さんは、NMと戦う事自体も初めてということで。勝てるといいなぁw
シンク解いても平均レベル29位のPTだったのですが、特攻(`・ω・´)
1撃受ければ、被ダメで行けるか行けないかの予想って何となくつきますよね。
ナイトさんが受けた被ダメをみて


これはいけるかも!


と思いました。途中野良PTでは使うの初というインビンを使用し、勝利を収めたのです!
そしてそして、当たりアイテム


ギガースの腕輪:両手◆防9 HP+15 STR+3 DEX-2 AGI-2 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ Lv30


をドロップ!
いやぁ・・・よかった~!
そして何故か!まさに何故か!ロットで私が勝利・・・
物欲が無い時は何故かロットで勝てるという。何とも言えない心境です・・
でも皆で取ったアイテムなので、有難く頂戴しました<(_ _)>

その後最後の30分は、塔が混んでて全然稼げなかったのですが、みなさん何だか
NMをやった事による一体感みたいなのが産まれて、妙にハイテンションで目に付いたものは狩る!
という特攻スタイルでバシバシとw

終わってみれば、何と私の暗黒3時間も行かない間に23→28になっておりました。
こんな短時間で5レベルアップは初めてかもしれません。

あの時のPTメンの皆様お世話になりました_(。_。)_
途中までのおいしいPTもよかったですが、NMやってからのPTの雰囲気は何とも言えない充実感がしました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おおーっ
3時間でLv5はすごすぐるっw
とても楽しそうなレベル上げでしたね~

こんなに美味しいPTって経験はないのですが、低レベルのときってネクスト経験値が少ないので、ネクストを見ながらワクワクするのが楽しいw
レベルシンクによって、指輪を気兼ねなく使えるのと全員同じレベルだからレベル差を気にする必要がないってのもいいですよねー
ただ、このPTしょっちゅうプロシェルのかけなおし忙しかったでしょうねっw
Cyula 2008/10/28(Tue)11:14:04 編集
無題
ちゅらどの>>

そなのですヽ(;´Д`)ノ
白さんはプロシェルかけ直し大変だったろうなぁと・・・
白さんにシンクしてたので、かけ直しする時にMPが満タンだった事がせめてもの救いですw

レベル上がってくると、ネクストが多くてなかなか味わえないですもんね。
低レベルの醍醐味でした(*´Д`*)
カルビ 2008/10/28(Tue)20:22:12 編集
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]