忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[50]  [47]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とてララたんと潜在外しに勤しんでおりました。
いつもやってる広場に獣さんの先客がいたので、ちょっと奥に行ってみようかと思い、ぷらぷらしてたら・・・・





Oni Carcass






おお・・・NMだ!
最近は放置されてるNM!

鬼切り:両手刀◆D74 隔450 対デーモン:クリティカルヒット+5% 侍 Lv65

を落とすNMなのです。




がっ!



現在かるびモンク63サポ白。




どう考えても勝てるハズがないwww


そそくさと着替えに戻りましたよ!もちろん!

赤/忍!装備は・・とりあえずな物で(*'ω'*)
強さも何も調べず、いけるかな?どうだろ〜位でワクワクとトライマライに戻りましたら、やっぱりまだ放置w




特攻じゃ〜〜〜(`・ω・´)





20071022011623.jpg



●1戦目●

とりあえず切りかかるも、ソロは最近やってなかった・・・のと
っていいますか・・蝉忘れてたヽ(;´Д`)ノ
強化と弱体必死で蝉後回しにしてたんですね!
おにぎりカエル攻撃力強くて、あっって思ったら あぼんでした(ノ∀`)


がしかしリレはしてあるぜ!ぬかりはない!



●2戦目●

蝉は優先事項に決定!蝉まわしつつストスキも張って!
弱体は、ブラインレジ多かったので捨てました。
バイオ、ポイズン、スロウ、パライズだけは入れるように。
あとは、ヘイスト、エンサンダー、ストンスキン、ファランクス、リフレを自分に!
蝉貫通技とかあったり、ダブルアタック結構来たり・・・
ふおお 結構蝉辛いじゃないのヽ(;´Д`)ノ





紙兵がありません









ぬ?












ああああああああああああ!紙兵無くなったーーー!!



どうしようどうしよう・・・(;´Д`)

がしかし、天の助け!グラとバインドが入った!
おお・・このままマラソンで削るのはどうよ?という囁きのもと、耐性がつきつつも徐々に削れていくHP。HP多すぎだよこのカエル・・・

もちょっと距離ほしいな〜・・・
外絡まれないし、外も使うか。と思って外へ






ゴスッガスッ








魚絡んできたwwwwww






ちょっ・・・え?何で魚絡むのよ!
すぐそこでやってた時は絡まなかったヨオオヽ(;´Д`)ノ





という捨て台詞と共にあぼん(ノ∀`)



20071022012904.jpg

↑普段やってる絡んでこない魚


20071022012948.jpg

↑絡んできた魚








あww種類違った!








ふ〜・・リレしてなかった・・
HPに戻り、再び来るまで10分!
今回は99枚の紙兵と共にっ
リレも持ってキタヨヽ(´―`)ノ



●3戦目●

さすがに3戦目。途中MP無くなって、またもやマラソンバインド作戦をしたものの、順調に残り1ミリ程まで削る事に成功!

おーし!これは勝った!






紙兵がありません









ぬ?












ああああああああああああ!紙兵無くなったーーー!!





2戦目と同じ様な悲鳴を残しつつあぼん(ノ∀`)

まさか・・・99枚も使ってるなんて思ってなかった・・・
30分以上戦闘してるので、結構消費するのね〜


リレはある。




が、死んだ所が悪かった・・・カエルの生息地帯!
ちょっと離れたので起きてみるも、やっぱり感知されてあぼん(ノ∀`)




→ホームポイントへ戻る








10分後。ハイポ5個と99枚×2を携えた人がまた同じ地にいました(´―`)



もう負ける気がしない!
準備万端今度は勝つ!絶対勝つ!!!


●4戦目●

もうね、慣れたもんですよ!蝉もばっちり!ストスキの張替えだって大丈夫さ!
ハイポのおかげで、さっきより楽に・・・
期待にお答えできず、申し訳ありませんが








。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆







やったーー!ヤッタヨーーー!
おにぎりカエルに勝った〜ヽ(´―`)ノ
ドロップしなかったけど!w


ふ〜相当長い時間いたなぁw
かえろっと(*´ェ`*)











ゴゴゴゴゴゴ 骨はスリプガを唱えた













アレ?



















ああああああああ!HP黄色のままだったヽ(;´Д`)ノ


MPが・・・MPがないよ〜!




20071022014434.jpg



あぼーん(ノ∀`)




お後がよろしいようで!


失った経験値:15000
得たもの:自己満足と不死の皮(1000Gくらい)









これぞプライスレス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
熱いね(*'-')b
おれんと 2007/10/23(Tue)17:09:18 編集
無題
おれんとどの>>

熱かった〜!無事勝ててよかったよーw
最後にサイレス入れようとして、MP無かったのが泣けた・・・w
カルビ 2007/10/23(Tue)20:39:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]