忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトルを見ただけでピーンと来る人も多いのではないでしょうか。



シュッシュッ!


シュッシュッ!


・・・他のPCが占有している為 略



そう。その名も




ナ イ ズ ル !



週に1回固定でナイズルをやっています。
記録は100層に到達してるので、後は装備を集めるのみなのですが・・・・
最初の頃も相当混んでましたが、一時期はちょっと落ち着いてあまり待たずに入れる時も
あったんです。しかし、新WS導入により一層混むように。
出るときは必ず落ちる(ブラックアウト)>強制シャットダウン が恒例の行事。
PCに相当負担かかってるんじゃないかと、心配です。スクエニさん何とかできないですか(´;ω;`)
もう結構長い間この状態なので、解消はないんじゃないかと思うんですけど願わずにはいられない!


そんな混んでるナイズルですが、まず最初の難関は入り口をたげって突入をサーバと交信する状態にする事です。
いや・・その前にタゲってナイズルに突入しますか?っていうメッセージを出す事ですね。
その流れで、最終確認に →はい を押した後

<問い合わせ中です> と出れば成功!

<他のPCが占有作業を実施しています>とかこのようなメッセージが出ればやり直し


ナイズルの事をシュッシュオンラインと別名言うようですが、そのシュッシュは
入り口をたげってる音の事なのですね~・・・w
つまり、メッセージを出すまでがこれまた大変。



シュッシュ・・・・シュッシュ・・・シュッシュ・・・・

あ、メッセージが出た! 間違ってキャンセルしたヽ(;´Д`)ノ


→やり直し



シュッシュ・・・シュッシュ・・・・・・・・・・・・・・

メッセージが出た!最終確認も はい。
<他のPCが占有作業中です>

→やり直し


そう。こんなの日常茶飯事!
しかし何回もやっていると、何となく慣れてくるものです。
メッセージは何行出るから、決定ボタンを何回押せば最終メッセージの はい いいえ まで辿りつく。
とか。
重いのでラグでキャンセルしちゃうことも多いのですが・・・・(´Д⊂

6人でナイズルやってますが、一番のエキスパートはh2_b.gif

おれんとさん。問い合わせ中になる回数もダントツ一番。入れる回数も一番!

彼のテクニック?wはスゴイ!エキスパートですまじでw
次が私ですかね(`・ω・´)後のフレ達は・・うん。ゴホゴホ。ゴホゴホ。
あ、でも今日とびっこちゃんが初めて入れました!ヨカッタ!w


噂によると~回線の速度も関係してるとか?してないとか?
速過ぎても遅すぎてもだめだとか。どうなのかなぁ・・・
今日気づいた事があって。
メッセージが出て、今までいかに早く最終メッセージまでたどり着くかを目標にポチポチ押してたのですが
ちょっと・・ほんのちょーっと一呼吸置いて最終メッセージのはい。を押した方が問い合わせ中になったのですよね~。
気のせいなのかもだけど・・・次回も試してみようかな?


一番いいのは、スクエニさんがどうにかしてくれることなのですけど!
どうかひとつ・・・お願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
入るのは直さないだろうなー
せめて出るときにかたまるのはなんとかしてほしい!
あれをほっとくなんて考えられないッス
てん 2008/11/27(Thu)19:39:03 編集
無題
てん>>

そだよねぇ・・・落ちる前提でやってるのって、何かおかしいよねw
PCが壊れたらスクエニが保障でもしてくれるのかしらーーヽ(`Д´)ノ

今度のVUで直ったりしないかな。
少し期待してるんだけど、この話全然出てないよね・・・
カルビ 2008/11/28(Fri)01:17:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]