忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[2]  [1]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ(*'ω'*)ノ

ついに。ついについについに。



モンク75ヽ(´―`)ノ


長かった・・・長かったー!そしてカンパニエ様様<(_ _)>
74から75のほとんどはカンパニエの経験値で構成されてますw
スゴイネ!どんだけやったんだ私w
でも、スキルが上がらないのでそこはビシージで!
メリポカンストまで貯めていたのを、全て格闘武器に振りました(´ω`*)
それでもまだ4しか上がってないので、また貯めないとな〜


さて、本日は夢想阿修羅拳のお話。
自分のは、SSも何も無いのですが・・・・ちょうどPきちと、もこナイトさんも夢想のお年頃でして、連続でお手伝いに行ってまいりました。

もこナイトさんの方は、ソロで2回ほど本人が戦ったらしいのですが、さすがに勝てなかったようで・・・この骨結構強いのよね!

夢想2


モモモ白赤の5人で撃破してきました。百は使用せず。


Pきち夢想は、当初モモ赤で行こうと出発しましたが、丁度ボストーニュにエリアした際


外人サン:Hey!Youたち!モンクWSNMかい? 俺達も行くから一緒にやらないかlol


という(こんな言葉使いじゃありませんがw)テルを貰ったらしく、人数多い分には安全だろうし、一緒にやってしまおうか〜という事で。3人追加になったのです(*'ω'*)
仮に、テルをくれたモンク外人さんをジョージとします。
ジョージの方は、WSNM希望の本人と、お手伝いさん2人(内一人は、ボストーニュに居た所を拉致されたという日本人の方でしたw)
そんな訳で、モモモモ忍赤の、何だか骨骨ファンタジーを彷彿とさせる構成と相成りました!

と、ここでジョージが


ジョージ:僕のフレンドの赤を呼んだんだぜ!ちょっとYouタチもう少し待ってくれよ。


との事。サーチすると、飛空艇でサンドの港に着いている模様。
それならと、とりあえず現地で待とうと出発する一行。

ご存知の通り、ボストーニュの床には仕掛けがしてある所があって、うっかり踏むと下へまっさかさまな場所があります。
しかも非常に暗くて見にくい。
前進してた一行でしたが、PきちのフレSタルさんが視界から消えたのです。


t7_b.gifSタルさん:ぎゃああああ!



プニの攻撃→Sタルさんにちょっと痛いダメージ

プニの攻撃→Sタルさんにちょっと痛いダメージ

プニの攻撃→Sタルさんにちょっと痛いダメージ

プニの攻撃→Sタルさんにちりも積もれば山となるダメージ

プニの攻撃(以下略


なんていうか!4,5匹リンクしてるぽい!?
上に取り残されたモンク3人(忍さんとお手伝いモンクさんは、既に現地にいました)。気づいた時は、SタルさんのHPが0。


hh3_a.gifカルビ:うおお・・・ナンテコッタ!


h5_a.gifお手伝いの方:落ちる時は、スニーク忘れずにね(´Д⊂


t4_a_20071209181639.gifPきち:彼は、身を以って証明したのであった・・・



そうなのです。ここは、73位であれば上は絡まれませんが、ひとたび下に落ちると絡まれまくり!
スニして落ちないと、まさに阿鼻叫喚!

そんな訳で、モンク3人はジョージのフレの赤さんが到着するまで、下でプヨの掃除をしてようとなりまして・・・・
ここで必要なのがモチロン!サイレントオイル!かけてくれる人いないですからね!w


ジョージ:ねぇちょっとキミ!オイル・・くれないかな?忘れちゃったんだ


と、テルがきまして。オイルの余裕もあったので、いいですよ〜と3個ばかりトレード。

さて、オイルも使っていざ下に!



プニの攻撃→ジョージにちょっと痛いダメージ

プニの攻撃→ジョージにちょっと痛いダメージ

プニの攻撃→ジョージにちょっと痛いダメージ

プニの攻撃→ジョージにちりも積もれば山となるダメージ

プニの攻撃(以下略






ジョージ 死 しかもレベルダウン・・・






えっ!?

ちょっ!ジョージ!何で絡まれてるのさ!
今。たった今オイルを渡した所ですよ?( ̄□ ̄;)



ジョージ:からまれちったlol



じょ・・じょーーじいいww


ここで何も喋らなかった外人忍さんが、


外人忍さん:同じエリアにいるネコ黒を誘ってくれ。私の妻だ。


と言いまして、どうやら、彼の妻のキャラを二人ばおりでここまでレイズの為に移動させてくれてた模様。
赤さんも無事合流し、最終的にはモモモモ忍赤赤黒
何だかすごいことにww


ハプニングもありましたが、何とか現地着!
さぁ!本番だわよー!

夢想1


Pきちさん・・・オプチの先しか水から出てない・・・
タルタルには辛い水路だわね。

本番は、何事もなくさくっと撃破(*´Д`*)

ハプニング有りでしたが、楽しかったです!



教訓:下に落ちる前にスニーク!


だわね!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]