忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

==飛空艇 ウィン~ジュノ==


36aba2b9.jpg

<俺は空の男。飛空艇と言う名のロマンと空の安全を守るのが仕事。
  
 今日も俺の空が広がってるぜ・・・・


 
まあ・・何ていうかただの見張りなんすけどね!
今日はウィンからジュノか・・・ まー何事も無く安全に着ければいいなっと。


ん・・・?



んんん・・・・・????

6e022a6f.jpg











ちょ・・ちょっとちょっと!
お客さmm!そんな所立ってたら危ないってヽ(;´Д`)ノ
落っこちたらどーすんの!! 俺の給料も減俸だっての!



もしもし・・・? お客さん・・??



聞こえてますー???




db4a4016.jpg



<うるさい!気が散る!一瞬の油断が命取り








えっ・・!? いや・・命取りでしょうけど・・・そこ降りてくれますか?危ないんで




何?やんの?私パンチングマシンで普通に100とか出すし。





いえ・・・・お客さんブロントさん好きなんですか・・・?






・・・・・・・










それほどでもない。





(終)






まぁ・・・こんな事を飛空艇に乗りながら考えてる私もどうかと思うんですがねw

これ、3国から飛空艇に乗ると受けれる落し物クエストの乗客なんですけど、
こんな所乗るのおかしいでしょ!w
いくら眺めがいいからって・・こんな所乗ってたらそりゃ注意もされますわ!

9b6c1a2e.jpg
















しかもサブリガ・・・・チラリずむ・・?w
このクエ、簡単に出来る割に報酬が500Gとなかなかいいですよねーw
飛空艇が200G?300G?でしたっけ。間違わなければ黒字になるので、飛空艇に乗るときは毎回やってますヽ(´ー`)ノ

でも、何でここに乗せようと思ったんだろう。
っていうかどうやって乗ったのですか!?


気になる!気になる!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
どうやって登ったんだろうっ!
それにしても船長さんとの会話面白かったwwwwwww
今後も期待しますっw
Cyula 2009/02/03(Tue)15:37:39 編集
無題
ちゅらたん>>

船長の名前も結構面白い名前だったのだけど、ド忘れしてしまいました・・!
でも、あんな所に登ったら小さい子がまねしちゃうからだめだよねww
全く!いかんですよ!

船長は、また何かネタがあったら登場させたいと思いますだ(*´Д`*)
カルビ 2009/02/10(Tue)21:23:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]