忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休み終わっちゃいました。あっという間に・・・・
いや~最初の週はだるいですねぇ
特に朝が起きれなくて・・・今家族が風邪で私以外ダウンしておりまして、
頑張らねばならない所なのですがね(´-ω-`)


さて、恒例の?今年の目標をせっかくなので掲げてみようと思います。

その前に、去年掲げた目標をちょっと見てみます!



==去年の目標==


○暗黒を37にする!

お、これはクリアしましたよー!割と・・・最近だけど・・
危なかった・・w目標にしてたのかヽ(;´Д`)ノ

○モンクのメリポを終わらせる(あと・・蹴撃とカウンターと格闘を3段階上げればモンクは終わり!

これもクリアできましたヽ(´-`)ノ

○サルベを頑張る!(NMのドロップを良くして下さい(´Д⊂

ク・・クリア・・というか・・・
いつドロップよくなるんだろう(´;ω;`)引き続き頑張ります!


○箱運を上げる!(ノーコメント^^^^^今年は1回位当たりを!!

フヒヒ・・・
クロマが出ましたよー!
やっと3年ぶりの当たりというものがひけました!
伝説は始まってるから大丈夫なはずです。ええwきっと・・・



こう見ると、目標が割と低い事もあってかクリアできてる感じがします。
よし、今年も目標をたててみよう!


===今年の目標===


①シーフを75にする!

②1000万G貯める! うわー無茶なこと言ってますねwいやでも・・・頑張ればできるはず!
欲しいものがあるので、その為に貯めるのです(`・ω・´)

③去年に引き続き・・今年はみんなにサルベの装備が渡るといいな!

④赤装備を充実させる 普段赤で出ることが多いのに、脳筋装備に目が行ってるので・・
今年は少し赤装備を見直したいと思います。


ヨシ。こんな感じで!
②がかなり挑戦的ですが、頑張りたいと思います。
今年のおらの運 みていてくれ!!!
やればできるやればできる・・・ブツブツ・・・・

でも、大事なのは楽しんでできることですかね(´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
②に激しく同意!
お金貯めるにも、やっぱり何かをしないとダメだよねぃ;コツコツ何かで貯めたり、BCでデカイの狙ったり!
コンシュに篭ってデカ羊で稼いでた時代が懐かしいわ・・・(〃´o`)=3
何事も地道に頑張る事が大事よね!そして気がつけばいっせんまん・・・・
マネーーーーーー!!
みりゅう 2009/01/07(Wed)23:58:58 編集
無題
みりゅどの>>

うんうん~!コツコツやってればきっといつか・・・
いっせんまーん!そして一瞬にして無くなるいっせんまーん!

(´;ω;`)
ちょっと悲しい。
かるんび 2009/01/09(Fri)01:14:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]