忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7d4562dd.jpg



















ヴァナは今、春真っ盛り。
リアルでは今、河津桜が満開だそうで!
桜いいですよね。キレイだし、気持ちが穏やかになる気がする。
去年はサンドの桜の前でSS撮ってたのですが、今年はウィンダス。


丁度水の区北から水の区南へ行く道の両側に、連なるように生い茂っている桜です。
普段ここってどんなんでしたっけ??普通の木??
思わず忘れてしまう位違和感が無くてw


皆さんはどの国の桜が好きですか(*´Д`*)



そんな桜とは全く関係ない事を書こうとしている私。
FFとも全く関係ない事を書こうとしている私。

ここ何ヶ月か、ニコニコを見まくっているg6_b.gifてん が、

g6_b.gif
<カルビ!カルビ!トロの動画がランキングに入ってるぞ!


と教えてくれたんです。

あ、トロってt-all8.gifのトロです。どこでもいっしょのトロですw
どこでもいっしょが発売された当時から、ずーっと好きでして!
萌え要素がすべて詰まってると言っても過言ではない!このネコはすごいですよ・・

そんなトロファンのカルビ、てんから話を聞いて飛びついたのです。

hh3_a.gif
<ええっ!見たい!見なくては!

g6_b.gif
<アイトロマスターっていうんだけど

hh3_a.gif
<なにそれ・・・wネタ動画?w

g6_b.gif
<ウム


アイトロマスター。アイドルマスターっていうゲームのパロディの予感。
やった事は無いですが、アイドル育成ゲームみたいな?割と人気があるゲームのようで
ネタかぁ・・・ガッカリしたら嫌だなぁと少し思ってたのですが、見たら・・・・

めちゃめちゃ可愛いじゃないっすか(ノ∀`)


これ、作った人すごいなー!普通の人が作ってるんですよね?
ぺたっと貼っておこう。あ、トロ好きじゃない人には全くと言っていいほど
普通の動画になるので、ご注意を・・・w
しかもFF関係ないし!
本日は完全に自分の趣味でのせました。反省している。



ちくしょう!カワユイ(*´Д`*)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
河津桜についてが軽すぎます!

あの辺は温泉街でもあるので、結構のんびりした町並みになっていて、公共温泉(有料、貸し切り有り)もあるので、個人的にお勧めなスポットです。

ただ、他に何も無いですけどねヽ(´▽`)/
AromaTrap URL 2009/02/26(Thu)18:51:27 編集
無題
あろまとらっぷどの>>

か・・河津詳しい!∑(゜∀゜)
行った事はないけども、綺麗らしいねー!
一度は行って見たいスポットだわ~っ

温泉に桜。風流ですなぁ・・・
でも、花粉症にはどうだろう。マスクしながら行けば平気かもしれない!
今年もカユカユな季節がやって参りましたぜー!かゆかゆーかゆかゆーー
書いててかゆくなってきた。
カルビ 2009/02/27(Fri)01:10:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]