忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶえっくしょん!
全国の花粉連盟の皆様。ごきげんよう。
鼻の調子はいかがですか?
クリネックスの プレイミアムにしっとり ティッシュがあって本当によかった。
あーカユイカユイカユイカユイ!
今何回かゆいって言ったか分からないほどかゆい・・・・


先日久々にウィンのクエをクリアして来ました。

<貴婦人の所望>

ある貴婦人から豪華な帽子作りを頼まれた
バレンモレン。その帽子作りに必要な
「大鳥の羽根」を集めてくるように頼まれた。




丁度ナイズルで大鳥の羽が1枚手に入ったので、これは丁度使えるなと思って
帽子やに持っていったんですが・・・・
バレンモレンにトレードしても全く反応が無く、よく分からん事を言ってる。
何か持ってくるもの間違えたかなと思って調べたら、3枚必要でした( ´ー`)y-~~


ま・・まぁいい・・・また来るから!
今日は下見に来ただけなんだからねっ!


という捨て台詞と共に店を出ようとしたのですが、何となくカウンターの横にある帽子に目がとまり。

b7546030.jpg
















あらっ・・赤AFの帽子にちょっと似てる?
でも両側に羽ついてるし、少し違うかな。

こういう店とかFFって結構細かく作りこんでありますよね。
何となく他の帽子にも目をやってみた。

e1bbe12b.jpg


















おお。色々飾ってあるな~

麦わら帽子?テンガロー?ニットキャップ?
こういうのも実装してくれたらおもしろいですよねw


ア・・アレ???






真ん中の・・・・







耳がついてる??








ミ ミスラ?ヅラ??








【衝撃】!





何と言う事だ。私は見つけてはいけない物をみつけてしまったのかもしれない。
ねこみみ ではなく。 髪の毛つきのヅラ・・・・・
この用途は一体!?


①誰でもミスラに!変身セット(髪の毛付で、よりリアルに)

ある!あると思います。
これはあります。
ねこみみじゃ満足できないミスラスキーの人が被るんですよ。


②ミスラ謎の疑惑

・・・・・
いや・・何ていうか。
ミスラの髪の毛は脱着可能だった!?
その日の気分で選べます!種類は全120種類ヽ(´ー`)ノ


まさかねー・・!?まさか・・・ね。





帽子やめ・・・・謎が深まってしまった!
今度ミスラ使いの人にインタビューしてみることにします(´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そう、ここのお店の地下にはミスラの髪で出来たズラ工場があって、トレンディーなヅラが作られているんです。
しかし、その裏では悲しい話もあり、お金に困ったミスラが店主に髪を売り、お金に変えているそうな・・・(´;ω;`)ウッ
本物のミスラの髪で出来たヅラは毛の薄いガルカさん達やウィンダス在住のミスラさんの間では通気性が良く蒸れがないと、とても評判らしいですヨ!
ウィンにいるミスラさんはヅラ愛好家が多いという噂です。特にセミ・ラフィーナ様ヘアーが大人気とか。
みりゅう 2009/03/02(Mon)01:10:31 編集
無題
みりゅーどの>>

なんてこった・・そんな裏話があったのか!
店頭においてあったのは、流行の最先端のズラだったのね!

きっとセミ・ラフィーナ様ヘアーは人気すぎて、店頭に置いてなかったんだ・・・・
みりゅーの後ろで縛っている髪の毛も、いつの間にか短くなっていたり!?
ウィンダス侮りがたし!w
カルビ 2009/03/02(Mon)20:33:08 編集
無題
みりゅうズラ疑惑ときいてVIPからきました。
ミスラズラ~ラフィーナ仕様~は一生に一度は装着してみたい至高の一品ですよ!
わかっているとは思うけどヅラとズラの違いを説明しておきますね。

<ヅラ>
人の頭部にかぶせて、もとある頭髪を補うために使うもの。

<ズラ>
(1)人の頭部にかぶせて、お洒落を嗜むためのもの。
   内部には妖精が住んでおり、使用者の弱点を補ったり、特長を強化することができる。
(2)静岡弁で「だろう」「でしょう」の意味。

書いてる途中でむなしくなりました!
てん 2009/03/03(Tue)12:51:45 編集
無題
てんどの>>

さすが普段からズラを愛用している方は違いますな!
ズラとヅラの違いとか、正直よくわからなかった。
ヅラは何か飛んで行きそうなイメージ。

やっぱりこの帽子やはてんさんが常連で通っているお店なんですかね。
特注の作ってもらってるんだろうな~
すごいなー!ww
カルビ 2009/03/04(Wed)00:08:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]