忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か、やっと忍ブログの調子が戻ってきたようなかんじで(*´Д`*)
ほっと一安心!
ブログ見ても普通に繋がるようになったし、管理画面も重くなくなったし。
一体何だったんでしょう??


さて、書いてない間色々な事がありましたが、私にとっての一番の出来事ははやっぱり
さるべーじ!
週1でマッタリやってきて早2年過ぎ・・・この度ようやく連続で3人完成しましたヽ(´ー`)ノ



まず一人目~!

0e43ba9c.jpg























オレントさんの、マルドゥクシャルワ!

マルドゥクシャルワ:両脚◆防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5 管楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5 コンビネーション:ファストキャスト効果+ 白吟召 Lv75 RaEx

そう。バフの1層。に沸くボムNMが沸かす扉の中で、にポップする蜘蛛がに落とすアレです。
いやー・・・・久々に当たり扉をひけたようで、蜘蛛が結構ポップして色めき立つメンバー達!でも落とすのはアレキ袋。

「またかよ!ww」

「それじゃないのを落としてくれ!」

と何回か聞きましたw
でも、最後1匹で何と落とした(´;ω;`)マルをををををを!!!
もーすごい嬉しくて、みんなで絶叫しましたよっ

おれんとさんも、一瞬状況が飲み込めてなかったのかちょっと間があいて


7a40c731.gif
<あああああああああああああああああ!

と絶叫してましたw


よかったね!出てよかった!


さぁさぁ、そしてそして


5530fbca.jpg























我らがリーダーの薄金胴。
35の胴は、多分ブログでも書いたとおもうのですが、11月ごろドロップしてたんですよね。
でも、ゼオボスの25胴がなっかなか出なくて・・・・
35がドロップしたから、後は簡単だわ~とか思ってたのですが、何と完成にそこから3ヶ月かかるという(´Д⊂
しかもドロップも偏りすぎてて、これ突入曜日とか時間関係あるの??とかメンバーの中でもちらほらそんな噂もたつようにww

ですが、やっと落としてくれました!

薄金腹巻:胴◆防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6 コンビネーション:ヘイスト+ モ侍忍か Lv75 RaEx


喜びの舞と共に写真撮影。


そして・・・3人目・・・・なんですけど・・

何かSS撮れてないし!最近ボタンの調子悪くて・・・何という失態( TДT)
ごめんよKネコさん・・・・
ううむ・・違うSSを載せておこう。

2c3af71f.jpg






















前衛じゃないですよw
白さんですw 完全に殴り装備ですが!
ちらっと見えてる手がそうなんですけど・・・・
これじゃ分からないですね。ほんとごめんヽ(;´Д`)ノ

マルドゥクダスタナ:両手◆防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4  コンビネーション:ファストキャスト効果+ 白吟召 Lv75 RaEx

このリジェネと、オートリジェネで机上のスリップが消えるそうで。(サポ学の場合)
しかし、キキルンフード可愛いなw
Kネコさんぽくて似合ってたw殴り装備だったけど( ̄― ̄)


この3人のが連続で完成しまして、なんとも嬉しい限りです。
まだ取れてない人もいるので、まだまだ頑張らないと!

何となく恒例となりつつ、12時またぎの装備完成お披露目会。
わらわらと装備を預けるおやじの元に12時頃集まってくるメンバー達
中には力尽きて寝てる人もいますがww
こういう優しさがあるメンバーが大好きです(ノ´∀`*)
みんなで勝ち取ったぜーーって感じですよね。ウムw


完成した方本当におめでとう~(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
それで…自分のはどこですk?

いつの間にか引っ越してたのですね(´;ω;`)
綺麗に仕上がってますねぇ。トップ絵とか(´∀`)
AromaTrap URL 2009/02/24(Tue)21:02:56 編集
無題
あろまとらっぷどの>>

久しぶりだー!
自分のは・・・あれだよ。心の中にあるんだよ(*'ω'*)
引っ越したのは半年位前なのだ!
あろまとらっぷ殿の更新はまだですか!
リンクに<更新停止中>って書いちゃったYO!
NONAME 2009/02/25(Wed)00:38:52 編集
無題
忍者ブログ調子悪かったみたいだね~
私は家でも会社でも普通に見れてましたし、不具合を感じることはなかったのですが。

3人完成おめでとうございます。
他のコンテンツでもそうですが、特にサルベージに関しては、他の人の完成ってとても嬉しいですよね~。
画面奥でニコニコしてしまいますっ。
私は薄胴完成のときは嬉しすぎて貧血起こしそうでしたヽ(´ー`)ノ
あとは、カルビさんの完成SSを待つのみですっw
Cyula 2009/02/25(Wed)10:40:46 編集
無題
ちゅら殿>>

ようやく直って?ほんとよかった・・・
直ったのか何なのかはよく分からなくて、またなったら怖いなぁとビクビクしてますw

私の装備もリーチになってる箇所があるので、その内出来たのを載せれると・・・
思いたいっw
頑張りますぜーヽ(`Д´)ノ
カルビ 2009/02/25(Wed)20:46:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]