忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*´ェ`*)ノ

b7e3abc0.jpg

<カルビです^^
















先日、倉庫キャラを作った時にキャラメイクしてたんですが。
私のキャラこんなかおでした??
全然別人なんですけど・・・誰かしらこの方


d2b9617a.jpg



<ウフフ^^













なんすか!ハレンチハレンチ!ww
どこのグラビアですか( ゚Д゚)
結構見てるとおもしろいですね・・・w


さて、冒頭と全く関係ないですが・・・
VUと共に増えていく合成レシピ。普段何気なく食事を取りステータスやHPやMPを上げたりしてますが、
ぼーっと料理項目の競売を見てると、何だか私お腹が減ってくるんですよね。
むしろ率先してみていると言っても過言ではない!
なぜなら


おいしそうだから!!


そんなおいしそうなFF料理。今日は私が気になるおいしそうな料理を書いてみようと思います。
その名も題して

<<気になる料理ランキング ~例えデータでも あると思います!~>> 最後は、天津さんのノリで読むと○


☆肉料理部門☆

デデデデデ(ドラムロール)

dd95ddc1.jpg



やっぱりこれですね!ステーキ(*´Д`*)
ジューシーで肉汁が溢れ出すんですよ!
あぁ・・・おいしそう。絶対おいしいに違いないです。





☆魚料理部門☆


デデデデデデ(ドラムロール)


186eb887.jpg



どうですか!これFFでは食べた事無いので効果は知らないですが・・・w
おいしそう~!白身魚好きです(´ω`*)
タルタルソースとかにディップして食べたらもっとおいしそう。




☆野菜料理部門☆


デデデデデデ


9414226e.jpg



いも!私おいも好きなんです(`・ω・´)
ジャガバターとかに目が無いので・・・これ絶対おいしいですよ。
ほくほくポポト・・・音もイイ。ホクホク!
二つに割ると、ほわっと湯気が出てきて、口に運ぶとこれまた熱々ホクホクな・・・




☆穀物部門☆


デデデデデデ


36eb88ad.jpg



おいしそう!チーズとパンの相性は絶対いいはず!
ハンバーガーぽいんですかね?
肉が挟んであるとは書いてないですがw
ナウデヤングな若者に人気だそうです。
ナウでヤングが死語っていう事も、今の十代は知らない気がする・・・




☆デザート部門☆


待ってましたー!デデデデーー

8b38e114.jpg



(*´Д`*)


(*´Д`*)bb


おいしそう・・・・そして名前がカワイイ・・
バラ物語っていうのもあったんですけど、それはプレーンのババロアだったので
おいしさ的にはこっちが上かしらっていう想像で、チェリーババロアを選びました!

あと、やっぱりスイーツは1個に絞れなくてですね。

ad1c94c8.jpg



これも!これもおいしそうなんです!
シュトラッチっていうのは、プディングみたいな米菓子だそうでして。
ヨーロッパの方で本当にある料理みたいです('∇')


スイーツのHQってネーミングが素敵なの多いですね。
この月の船のたびといい、サクラ物語といい。つけたの女の人なのかな~?
いいセンスだわぁ・・・



★番外編★

c2bfc76e.jpg



こんなのあったんだ・・・全然知りませんでした。
日本人ならおそば!
でも、外国の人にはどう見えてるんでしょうか??
Soba?



普段は、いっぱいある食事の中の一握りしか食べてませんし、
このジョブでこのレベルはこれ~みたいな感じで決まっちゃってますよね・・一般的に。
でも、せっかくいっぱい種類があるので、何だかもったいないなぁと思ったりします。
フレとかと遊んでる時とかに、ちょっと食べたりする分にはこういう色んな中から
食べた事無いものを選んで食べるのもいいなーと思ったりしましたヽ(´-`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
………(*'-')

これは、食事処おれんとへの注文と受け取ってしまってよろしいでしょうか!HQを送りたいところですが、難しいのは普通にNQで済ませてしまうかもしれませんが('∇')b
おれんと 2009/01/13(Tue)03:06:55 編集
無題
なかなかいろいろな種類がありますよねw
時々競売で「旨そうだなー(´¬`)」って見てまs
蕎麦は俺も今回初めて知りました…

…ジャガバター大好きです(*´∀`*)
N猫 2009/01/14(Wed)00:08:08 編集
無題
おれんとどの>>

おお!作れたりするレシピあるのかしらっ!
レシピとかは全然調べてないので、材料とかもよく分からなかったりするのだけども・・・
簡単なのあればっ!
ぜひとも食してみたいでげす!
ちょっとレシピ後で調べてみるー(*´Д`*)


Nネコ殿>>

やっぱりおいしそうって見るのはデフォだよねww
外国版だと、説明文の所は日本語よりすごいおいしそうに書かれてるとか!
色んな種類をぜひとも食べてみたいですな~。
せっかくあるのにもったいないと思うのです。
カルビ 2009/01/14(Wed)01:28:26 編集
無題
ほんとカルビさんと同じフェイスの私
選んだときと中でプレイしてる顔
全然別人><
結構きつい顔してるもんねぇヽ(´ー`)ノ

食事のところは見てるだけで楽しくなりますねぇ
実際食べるのは少ないんだけど
ってか、初めてみる食べ物が多いなぁ~
蕎麦の効果気になるところですっ
いい加減忍者の食事寿司は飽きてきたなぁ・・・w
Cyula 2009/01/14(Wed)10:32:15 編集
無題
ちゅらどの>>

確かに、前衛全般のお寿司消費量はハンパないですな~。
ぜったい胃もたれしてそう・・・
そんな時にはSOBA!ww
ちなみに、調べた所効果は!
笊蕎麦:HP+12%(cap180) AGI+1 hHP+1
だそうです。HP増強にはかなりよさげな!?w
カルビ 2009/01/15(Thu)01:06:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]