忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[68]  [67]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POLを見てると、何気に今まで知らなかった機能が結構あるものです。
その中の一つが


グリーティングカード



何となくあるのは知っている人も、実際に送った事ある人ってあまりいないんじゃないでしょか?
一体どんな種類があるのか、今日はちょこっとここで紹介しちゃおうかと思っております!


画像のっけていいのかしら?
商用目的じゃないから大丈夫かな??
問題があれば、すぐ消しますゆえ・・・見てるスクエニの人なんていないだろうけどね!w


注意:ここから先画像が結構あります。開く場合はご注意をm( __ __ )m

さてさて、見てみたところ・・・
かなりの量がありましたw
その中で、気に入ったのをいくつかピックアップヽ(´―`)ノ

まずはコツラ↓

●まんどらごら●

ff11_cong010.png


これはカワユス!
おめでとう〜!っていう意味で使えそうですな(*'ω'*)


●タルとガルカ●

ff11_love013.png


ほんわか(*´Д`*)
タルとガルカが並んでると、どうしてこんなに癒されるんだ・・・


●ねおち同盟●

ff11_misc003.png


これは・・うちのLSの人たちに送りたいものだな・・
寝落ち率がはんぱないです。
元々少人数のLSですが、私以外寝てるとか普通にあるのでヽ(;´Д`)ノ


●とれんととれんと●

ff11_love006.png


おれんとさんの弟がいますよ!
なんというダジャレww
球根と求婚なんて・・・・オヤジギャクだわ!w


●やっぱりサブリガ●

ff11_feel004.png


これはwwwww
何も言うまい・・・w
後ろの張り紙がなんとも( ̄― ̄)


●練習相手になりません●

ff11_misc002.png


何か・・・多分このガルカのフェイスに親しみを感じたのでピックアップしたんだと思いますw



私が選んだのは、ギャグぽいのばかりですが・・w
普通のもいっぱいありますよ!ちゃんと
種族ごとにあったり、イベント用とか、挨拶用とかに分かれています。
もう少し早く気づけば、クリスマスとかお正月とかに送れたのにな〜ヽ(;´Д`)ノ

一度ぜひ、見てみてくだせ〜!
以上。現場のカルビでした_(。_。)_
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
グリーティンカード見たことありませんでしたぁw
いいの勢ぞろいだw

マンドラタンのやつ送りたいなぁ〜

ネタでサブリガのやつも♪
cyula 2008/02/22(Fri)13:13:39 編集
無題
ちゅら殿>>

結構色々あるんですよ〜ヽ(´―`)ノ
送られてきたら嬉しいですよね!

ぜひぜひ、どなたかに送ってみてくだされ〜(*´Д`*)
サブリガは、なぜかキャッっていってるのが気になりますw
カルビ 2008/02/23(Sat)00:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]