忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[70]  [69]  [68]  [67]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ほどおさぼりしてしまった!

さてーさてさてー!
なんとですね、私の薄金に続きまして・・・サルベで第一希望完成者がまた出ましたのですよ〜!

実は、既にリーチが結構前からかかっていて、後は100%ドロップのカードNMをやるのみとなっていたのですがー、素材の関係でちょっと後になっていたのです。

そう、その部位とは 胴 !!


アルザビウーツ12個がないと作ってくれません。
アルザビウーツ・・・・うちの鯖では約77万程。
た・・・・たかすぎるとねヽ(`Д´)ノ ええと・・800万とか900万とかたたたかいよおにーさん!
そんなアルザビウーツですが、リーチがかかってからというもの、Pさんは金策に励むようになりました。
魚を釣り、戦績BCに通い、装備を売り( TДT)


おらが一番驚いたのは、自分で作った銘入りのバミを手放したという事を聞いた時です。
Pさんの頑張りには、目を見張るものがありましたよほんと!
そして、ついについに アルザビウーツ12個を買い揃えたのです(*´Д`*)

それを聞いたら黙ってられねぇってもんですよ!
リダに伝えた所、いける人がいるならすぐ行こうってなりまして(*'ω'*)
銀海スロット狙いで突入したのです!


よーし!頑張るぜーーー!


まずはリレを使わないとね。ウム


みんなは呪札リレを使った!

Pは呪札デジョンを使用!
Pはワープします。




( ・д⊂ヽ゛


( ゚Д゚)!!!!




アレーーッ!Pさんがウィンにいるよ!!



t4_a_20071209181639.gifPさん 「ああああああああああああっ!!」




Pさん。リレと間違えてデジョンを使用。
あるあるあるある!w
結構やってしまいがちなこのミス!
Pさんはデジョンは持ってこないようにしようと誓ったそうです(本人談

本人は相当焦ってた模様です・・・wそりゃ・・そうだよねぇw
ドンマイ!また次回来ればいいのさ〜ヽ(´―`)ノ


そんな訳で、後日!

今回はデジョンも置いてきて、サクサク進みまして!

モリ胴15とアレス胴15を無事ドローップ!
実はアレス胴もこれでもこナイト様が揃ったのですが、もこナイト様は素材がまだないのでお預けに(*'ω'*)


そしてそして、待ちにまったお披露目の時がっ

モリ胴?



オオオオオオ!!!


モリ胴?



カッコイイじゃないのさ!
紫も、深い色でいいですな〜!

モリガンローブ:胴◆防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ 黒赤青 Lv75 RaEx

何という素敵性能!
リフレまでデフォであるのね〜・・・


いやー!本当におめでとう(*´Д`*)
私もすごい嬉しいですだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ジュフデジョンアイタタタ・・・
私はついつい脱出アイテムを使いそうになるのが怖い><
使いそうっていうか2度ほど使用して発動前に止めた感じでした。

モリ胴おめでとぉおおお♪

私も薄胴ほしいんだけど・・・
アルザビウーツ鉱・・・
ヒィィィィ!
cyula 2008/03/05(Wed)15:35:11 編集
無題
ちゅらどの>>

確かに、インビュートアイテムとか、薬とか使う勢いで脱出アイテムを使いそうになっちゃうことがありますなー!

しかし・・サルベは胴のアイテムだけ異常に高いのがなんとも・・・
もう少し取りやすくしてほしいなぁ・・クロマ( TДT)
かるび 2008/03/06(Thu)20:30:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]