忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[67]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちくわ(*'ω'*)ノ

今週のサルベは、前回と同じく

●1・2・4層NM+ボス●


構成>>モナ竜青赤白黒詩赤←おらここ

今日は9人と久々に多目ヽ(´―`)ノ
100本ノック用に、みんな殴り武器をもってきてますw

[emoji:i-260]1層

本日も〜ワープ前の扉が開くまでマッドボムが沸く部屋の前に待機しておりましたが、沸かず(´Д⊂
1層のNM最近見てないな・・・悔しいわああああヽ(`Д´)ノ
たまに沸くボムを時間内に倒して、たまに沸くNMが稀に落とす装備。
運要素満載じゃないかヽ(`Д´)人(`Д´)ノ
もうちょっと、ゆるくしてほしいものです。

ボム沸いてなかったので、ボム・トロル・ワモ等やってある程度装備も揃っちゃいました。
そんなこんなでワープ


[emoji:i-260]2層

2層は前回と同じ、ぷりんを頭トゲトゲの状態で倒します。
東西は物理。南北は残り4割位から一気に古代2でー!
無事沸いて、ハチと戯れる会スタートです(*'ω'*)


が・・・・今日も沸かず_| ̄|○


閉店〜ガラガラガラ〜〜

ソケットで胴をふやし、南東でステを取ってから大広間のトロルを2匹やってHP集め。



[emoji:i-260]3層

装備もほぼそろってたので、ワープに走ってる間だけプリン狩り(´ω`*)



[emoji:i-260]4層

やってきた!テレポギア釣りの層がっ
天候は無し。
そして本日の釣り人は このオラ!!!マムージャベーンがうなるぜ・・・
(失敗しないように慎重に行かなきゃ・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルだったのは内緒ダヨ)
最初の部屋のギア3体は成功。
ウヒヒーなかなかいいじゃないの!と思い、次の部屋に
2部屋目は、2体だけなもののいつも近づいたりしてて釣りにくい・・・
しかも死角が結構あるので、気づかれない程度に部屋の前をウロウロ。
1匹が離れてこっちにきたので、おりゃーと釣った  釣った! 釣った!!!



びよよーーん(テレポする音





ノオオオオオオ(´Д⊂



失敗_| ̄|○


離れて移動してたギアは、丁度壁の向こう側の死角にいたようで・・・
釣った1匹がこっちに来る際に、リンクしてしまった模様。
壁・・・スケルトンにならないかな・・w

そんな訳で・・・本日も失敗してしまいました・・・m( __ __ )m
申し訳ない(´;ω;`)
次回釣る機会があれば、頑張ります!


さて、私が釣りを失敗したので時間が@35分もあるっ
ボスが余裕でできそうってことで、中ボス戦車をやってからボスへ→


[emoji:i-260]ボス


今日もリダがガチで殴って行きます。
黒赤も精霊でガリガリ。前回と同じですねヽ(´―`)ノ
そして今回は・・・青さんのディセバーがあるのだ!

ディセバーメント■毒:HP18/3秒 効果時間:180秒

これはほんとすごい。何十分かやるこのボスにはもってこいの魔法ですね!
今回は精霊弱体+バイオ+ディセバーでかなーり楽のはず!

途中ホーミンが3回来ましたが、1回目は黒さんのスタンで不発に。
@2回はくらってしまったものの、ネコナイトとスムーズに盾交代でき撃破(*´Д`*)

赤的感想ですが、隠者の薬:魔法命中率アップ+連続魔イイネ!ww
前回も言ってた気がするですが、今回は隠者付き!w
験者もあればかなり削れそうです(´ω`*)

さてさて、注目のドロップはーーっ

できればマル手がリーチかかってるので出て欲しい・・・



>>ボスは アレス頭25 アレス胴25 を持っていた



ガーン・・アレスは希望者に行き渡っていて、フリーに(´Д⊂
けちだわ!

また来週も頑張ろう〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]