忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんは(*'ω'*)ノ
一時間ほど前に布団に入ったものの・・・興奮して眠れず・・・
何でかって!何でかって!
何とですね!!!


つ い に 念 願 の 薄 金 脚 を て に い れ た ぞ!


薄金とったどー!

※脚装備の模様が胴を着てると見えない為、脱いでます。サービスショット!
 ・・・・・ごめんなさい。


ムッハー=333

しかも、第一希望で揃ったのはサルベメンバの中で私が第一号!
皆本当にありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)

今日揃ったのですが、今日はバフ124層NM+時間があったらボス狙い コースでした。


構成>> モナシ赤詩白黒赤(おらここ)


[emoji:i-265]1層

今回も最後のワープ前扉を開けるまで、ボムが沸かないかと粘っていましたが・・・
沸かず_| ̄|○
うぬううう ここだけは運なのかなー?運に左右されるのは何とも悔しいです(´Д⊂
ボム・トロル・ワモ成虫をある程度やって
1層24分くらいでワープ


[emoji:i-265]2層

プリンをトゲトゲのままぬっころし。南北は残り3割から黒さんの精霊で一気にとどめ。
東西は通常攻撃で。
南北は連携になったりしないように、WS撃つ時は声をかけあってやりました。
無事扉もわいて100本ノック!
ハチを狩る狩る狩る狩る狩る狩る狩る

沸かないぞーーーっヽ(`Д´)ノ


恥ずかしがらずに出ておいで〜!という念もむなしく・・・
1匹も沸かずにシューリョー( TДT)

南東でステとHP等集め、大広間の敵で少し足りない防具を集めてからワープ!
ここのさそりは・・本当にいじわるです。
あんな狭い部屋に密集してる上に、聴覚リンク。
私も釣りをしてた時には何度も死にましたここ!わらわらわらわらーーとくるんだもの・・・
あの恐怖は・・・つりをした者にしか分からないトラウマ!w
本日も釣り役の赤さんがお亡くなりに(´Д⊂ スリプル遅かった・・ごめんよー


[emoji:i-265]3層

3層はワープに走ってる間に、プリンをつまむ程度。
胴が1個しか出てなかったので、胴が出ればいいなーと思ってたら・・最後の1匹で出た!
よかったよかった(*'ω'*)b


[emoji:i-265]4層

さてさて・・ここが問題。
小部屋にいるワープギアを、テレポさせないように釣って、しかも60秒以内に倒す。
天候が出てたら反応範囲が大幅に広がるので、アウトですね。
運良く今日は天候なし。
実はここのNM狙うの初なのです(ノ´∀`*) 最初の頃1回テレポギア1匹やった事あるのですが、倒しきれなくてワープされたような・・記憶が。
これは、つりの人は相当なプレッシャーだと思う・・・
本日の釣り人はてん!ガンバレー!
前衛はひたすら殴る!蝉無視で殴る!赤黒も精霊を撃つ!でやってたら、平均40秒程で倒せましたヽ(´―`)ノ
かなり順調に行ってまして、残り3匹となったときに釣る前にテレポされてしまい・・・
無念の失敗。でも、初にしてはかなりいい感じだったと思う(*´Д`*)
釣りしてくれたてん。ありがとうね〜!

さて、この時点で残り21分。
倒せるか分からないけど、ボスを狙おうってことでボスに→


●BOSS●

いつも通り、モンクなぷり忍がタイマンです。
開幕百でタゲをがっちりキープ。黒と赤も氷系の精霊をゴリゴリ入れつつ!
私は今回もぷり忍の状態異常回復。
ログとの戦いデスヨヽ(`Д´)ノ 敵が技を使ったらリフレやファラ2や精霊を入れつつ、また状態異常の技がくるのを凝視してまつ感じでした。
残り3分半でHPが1割程。ここは黒赤の見せ所ってことでw
連続魔精霊と泉精霊をドカンドカン撃ちまして撃破ーヽ(´―`)ノ

そそそして・・・・


ドロップが・・・ 薄脚25とモリ胴25だったのですYOOO!

薄脚は第一希望してた私が頂きまして!モリ胴はAちんの手に(´ω`*)

いやー!ホーミンが来てたら時間間に合わなかったかも。
ビバ完封っ



ついに。揃いました。
試行錯誤してやってきたサルベージ。何だか報われた気がして・・とてもとても感慨深い日でした!
しかも、みんな装備ができるまでの30分間NPCの前で一緒に待っていてくれました。
ありがとうう(´Д⊂ 目から汁が出てくるよっ

しかし・・・運がないおらが一番に揃うなんて おかしいな・・;
みんなの分これからも頑張るぞ〜!
全員希望品を装備して写真撮れる日が来る事を祈って(*´Д`*)
次からもより一層頑張ります!


よーし!寝れるかな!
明日休みでヨカッタ・・・・ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
薄金脚完成おめでとう!
心なしか、NPCの前に立ってるみんなのテンションも高かった気がしますな!やっぱり装備品の完成が出たって言うのは大きいよね。
1番にそろったって言うのは、きっとこのときのために運を貯めていたんだよ!だって、25装備出たときのロットは6だったんだものね、ちゃんと見てましたよムフフ(´∀`)
おれんと 2008/02/11(Mon)09:22:25 編集
無題
→ころしてでも うばいとる

完成おめでとう!!
じぶんのことのようにうれしいぞ!!
がんばってきたサルメンバー全員にもおめでとうと言いたい!!
てん 2008/02/11(Mon)09:47:25 編集
無題
薄金脚完成おめでとうぉぉぉ♪
モリ胴もでたんですねぇ
Wでいいドロップ

サルベージで完成品できると寝れない気持ちよく分りますっ。
薄足できたときは寝れなかったなぁ
(いあ。寝てたw)
4層のギア釣りは・・・
本当ドキドキしますね><
天候ついてると特に!
Cyula URL 2008/02/11(Mon)10:22:49 編集
無題
おれんとどの>>

ありがとうう!
やっぱり・・・運を充電してたのかしら!この為にww 相当な運を放出してしまったに違いない!
出た途端のロットは6だったしね。ウン・・
時間が無くて誰も見てないと思ってたら、見られてたんだ_| ̄|○


てん>>

うん〜!みんなにおめでとうだよね!
いやぁ〜嬉しいなり(´Д⊂
だが殺されてもこれはわたさんwww
みんなの分も揃うまでがんばろーねーヽ(´―`)ノ


ちゅらどの>>

ありがとうですーー(*´Д`*)
ちゅらさんも薄足完成させてましたもんねっ!
いやぁ〜こんな嬉しいものなんですねー!
うちもバフ2層で薄足35を狙ってるのですが、全然NMすら沸かない状態で( TДT)
ハチめーヽ(`Д´)ノ

改めてこれからも頑張りたい気持ちになりました!
ちゅらさんもがんばですよーっ
カルビ 2008/02/11(Mon)14:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]