忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUありましたね!今更ですが・・・w
今回は、特に何もやってないのですよね~
なので、街角で見かけたタキシードを貼り付けておこうと思います。


ペタペタ


904d1bd1.jpge20489a9.jpg











384a7d67.jpg











ガルカだけ・・居なかった・・・
悔しい!てん着てもらえないだろうか・・・・!
完全に、知らない人をパパラッチしていますので、もしも!!!
もしも!!これ俺ジャン!載せないでヨっていう人いたら、言ってくださいヽ(;´Д`)ノ
名前消してはいますが・・・一応。

一番左のえるばーんさんは、VUの日にエリアしたら居たので、コッソリと後をつけて
止まった所をパシャパシャ!
完全にストーカ!?ごめんなさいごめんなさい(´Д⊂


さて、本日の本題は過去サンド連続クエです。
ネタバレのSS等が入ってますので、続きを開く際はご注意を_(。_。)_



今回追加されたミッションをやるには、過去3国いずれかの連続クエストを
ある程度進めてなくてはいけないのです。
前回の追加分ミッションまでは既にやってるので、今回追加分を進める為に
過去サンドのクエをやってきました(*´Д`*)

「それぞれの死地へ」

84b41cca.jpg


















父親について遠征に出るエグセニミル(名前・・合ってないかもしれません)。
その見送りに、おらとアルテニアたん(上に写ってるえるばーんの素敵っこさん)で行ってきました。
このSSは、アルテニアたんが戦場に行くエグセニミルを心配して、

「絶対帰ってくるのよ!約束よ!」

と言ってるとってもいいシーンなのですが・・・・これを見たPTメンバーが

g6_b.gif
<おらもアルテニアたんに抱きしめられたい!!!


とか言い出し・・・まぁ気持ちは分かりますけど!w

h4_a.gif
<背中まで腕回らんから無理だなwww

とツッコミを受けておりました。
確かにそうだ・・・w残念だったね!


さて、その後エグセニミルが居なくなった事によって、少年騎士団は存続の危機を迎えておりました。
しかし、副団長だったラーアルが団長となって新たに新騎士団 鷲獅子騎士団を立ち上げたのです。
まぁ・・・その間にエグセニミルとラーアルとの紆余曲折もあったりしたのですが・・・
そこら辺はクエをやってからのお楽しみってことで(*´ェ`*)b

新騎士団の最初のお仕事は、要塞で怪しい動きがあるとのことなので、それを調べに行くこと。
ここでついに・・・ロンジェルツ教官のお出ましですよ!!
知らない人もいるかもですが、現在教官はアトルガンで昇級試験の担当をしていますw
会った人も多いんじゃないでしょうか?w
少尉・中尉で出てくるんだっけな?あの鬼教官です(´ω`*)
怪しい動きを察知してたのは、他でもないこの鬼教官殿でして・・・その話を盗み聞きしてたおら達は
要塞へ向かった訳です。


過去の要塞。実は私初めて入ったのですが・・・キレイですね~!
でも地図ないと、どこがどこだか全然分かりませんねヽ(;´Д`)ノ
 
要塞についたおら達でしたが、戦場の真っ只中の要塞。
騎士以外は怪しい者として見なされます。例外なく私も「帰れ」と言われましたが、
教官の部下であるヴェラニスさんの粋な計らいで、「親戚」と言う事で要塞に留まれる事に。
そんな中、厨房がゴブリンに襲撃されてしまうのです!
原因を突き止める為にヴェラニスさんと部隊が向かいましたが、戻ってきたのはヴェラニスさんのみ。
しかも、毒にやられてしまっていて、歩くのもままならない程のダメージを受けています。
しかしヴェラニスさんは、気になる事があるのでもう1度戻るというのです。
もちろん、少年騎士団達も一緒に行くと言いましたが ヴェラニスさんに制され、1人戻っていくヴェラニスさん。

と・・思いきや、ラーアルの姿が無い事に気づく。どうやらヴェラニスさんを追っていってしまったようです。
ラーアルを連れ戻しにいく私たち。
8番壕のカギを貰い、進んでいくとそこには・・・・・!?
これ以上はゴホゴホ・・・お楽しみっ(*´ェ`*)

さて、この後BCに突入するのですが
180197e7.jpg



















ああっ!何かこのシーンデジャヴ!?

 
 <ここで青魔登場


で分かる人もいます?そう・・・アトルガンMのリシュフィーのシーンに似てるっ!
リシュフィー・・・(´Д⊂ かっこよかた・・・
ヴェラニスさんもカッコイイです。

BC自体は、毒に気をつければ特に問題なく終わりました。
ポイゾナ忘れてたとかはナイショです^^^^
毒のスリップが、かなりすごい。アットワのラフレシアでしたっけ?あんな感じのスリップダメージでした。

クエはここから盛り上がってちょっとジーンとしてしまいました。
ぜひ、見てください。


さて!これで今回追加されたミッション本編を進める事ができます(=´∇`=)
今年中か、来年早々位にやれるかな?楽しみです!

注意:今回の記事ですが、私の記憶で書いていますので、本当の内容とは少し違ったあらすじに
なってるかもしれません。だいたいこんな感じ!で見てください_(。_。)_
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ガルカのタキシード
私もガルカのタキシードって見たことないですっ!
ってかそもそもモグハ引きこもりなので生(!?)でタキシード姿ってめったにみないなぁ・・・
F4フェイスのタキシード好きです。
銀髪のエルヴァーンがやっぱ1番似合うのかなぁ~っ

サンドのクエのエルメスとの場面、ちょっと感動しました(照笑)
Cyula 2008/12/16(Tue)16:18:30 編集
無題
ちゅらたん>>

ガルカ、結構似合うと思うんだ~!
でも居ないのが残念でした( TДT)
何故か、タキシードを着てる人はメガネが好きらしい?w
私のぱぱらっちした人たち全員何かしらメガネしてるのは・・・何でだろうw

サンドクエはイイ~よね!
この後もどうなるのか楽しみ('∇')
まだウィンとバスはやってないので、いずれは全部制覇したいなぁ。
カルビ 2008/12/16(Tue)21:14:00 編集
無題
買ってくれたら着て写真とらせてやるぞ!

あっ腕が回らなかったら首で抱きしめてもらってもよかったです。
てん 2008/12/16(Tue)21:15:37 編集
無題
てん>> うん。買うのは無理^^^
公式の写真で見たけど、ガルカ結構似合ってたよ!
未だに見てないなぁ・・うちの鯖のガルカさんたちは、タキシードに興味が無いにちがいない!w

あるてにあたんに首そのまま絞められてしまえ!w
カルビ 2008/12/18(Thu)21:22:14 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]