忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじ。明日までですよー(´ω`*)
年末ジャンボ宝くじ 明日までですよー!
今年はカルビ。夢を買いました。でも夢じゃ終わらない。
伝説は始まっているのだ!

思えば今年のモグボナンザ・・・・

惜しかった。非常に惜しかった・・・・


2等の当選番号 1017

私が買った番号 1016


惜しい!惜しい!!!!前後賞はないのですか!!!!


h4_b.gif
<当たったー!


とびっこちゃんが買った番号 1017



なななななんと!( ゚Д゚)


そう。とびっこちゃんと私の誕生日は一日違い。


後は・・・分かりますね。



とびっこちゃん ⇒ 日ごろから強運の持ち主。当たりをひくならとびっこちゃん。

私 ⇒ いきどまりの女(ナイズルに行くと、行き止まりによく辿りつく)







前後賞ないのですかね・・・?!




2等ですが。






・・・・・・





まぁ。あれです。これはボナンザの話ですので、年末ジャンボが当たればいいんです。
ボナンザが惜しかったから、年末ジャンボは当たるに違いありませんきっとそうぜったいそう
なぜなら私の運は上昇中なのです。

これを見て欲しい


e7055a58.jpg

















フヒヒ・・・







フヒヒヒヒヒ








(*´Д`*)ノ


前回のような失敗はしない!
ちゃんとみんなにこれは、ク□マではなくホンモノのクロマだと言う事も確認した!!!
ましてやクロマ鉄鋼でもない!!
正真正銘クロマ鉄鉱なのであります(`・ω・´)





カルビ選手!実に3年ぶりにゴ~~~~~ル!






ありがとうありがとう(´Д⊂


そう。ここから私の伝説は始まるのだ!!
今までのは序章に過ぎないのですよ・・フフ(随分長い序章でしたがね!




さぁ。アサルトにゆきましょう。
今日の私は当たりが出るにちがいない。なぜならここから伝説(以下略


伝説とは関係ありませんが、箱を開ける係が私になったので4回開けたんです。
で、もちろん鑑定する訳です。
プロミネンスアクス×4 できっと黒字に違いないと確信していた私。今日の私は一味違う!!


c44e67e0.jpg





















・・・・・・ちょっとちょっと



なにこれいじめ????w
まさかりって!4本もいらないですよ!




アクスはどこにいったんですか!アーーークス!!!








そしてマリナーラピザが割れている・・・・



(o・_・)ノ"(ノ_<。)











>>>>伝説終了のお知らせ<<<<



あれっ・・・でも年末ジャンボは!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
伝説はまだつづいているかもしれません。
そのまさかりで木を伐採すると
「ブラッドウッド」が取れると思います!
根拠はまったくないです^^

クロマ鉄鉱おめでとうございます。
最近ずーーーーryっとでないので、プークにさえ行かなくなりました(涙)
私の伝説はいつ始まるのか・・・。
Cyula 2008/12/19(Fri)10:49:47 編集
無題
伝説終わるのはやっ!
そんなあなたを・・・
(有)クロマ鉄鋼 電設部係長に任命しよう!

てん 2008/12/19(Fri)21:48:53 編集
無題
ちゅらたん>>

そうか・・まだ伝説は続いてるねっ!
きっとそうに違いない!!
まさかりもって、カダーバにいってみるヨ!

クロマ出したの初めてなので、とてもとても嬉しかったのです!
というか当たりというものが。
当たるっていいね~!すごい幸せな気分になれます。
そしてこのまま年末ジャンボも当たるのです(*´ェ`*)


てん>>

係長・・・せめて部長位にしてくれないかしら!
社長でもいいですよ!
ここからまた伝説が続くので、終了したけど大丈夫です。多分・・・

まさかりは、ブラッドウッドが出ます。
これで出たらすごい事ですなw
カルビ 2008/12/20(Sat)01:04:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]