忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロトオメガやってきました(`・ω・´)



いや〜初っていうのは何でも緊張しますねぇ。
もうおらずっと当日ソワソワ・・入るまでドキドキ!
突入前の説明の時なんて、指震えてましたからねwww
大事な事をPCの画面にはっつけて!技も全部書いてペタペタ
肝心の画面があまり見えないっていう・・何ともあほくさかったですが、いいのですw


今一度。集まってくれたみんな

どうもありがとう<(_ _)>

ほんと感謝感謝なのです!

さて、当日。落ち着かない私は、皆をジュノ港で集合時間40分程前から待ち構えてましたww
この時点からワクワクしすぎてますね。ウムw


20070919203108.jpg



ワクワクしすぎてマンドラに変身できた!
それを見たてんが、

g6_b.gif 「あー!おらも持ってこないと負けちゃう!!」


いや!勝ち負けじゃないから!!w
そんな訳で、奥の方のめめずはてんが変身したものです(´ω`*)



時間通りに全員集まり、早速メアへと飛んでカード取り。
さすがに12人いると、花を探すのも速いですネ!
私が着く頃には戦闘は終わってましたがね!


かぶる団体もいなく、中で最終の説明。
これはブログ見てもらってたので、かなりスムーズというか・・ほぼ説明しかったですw
細かい弱体とか、スタン回しとかロットの事を決めて



いよいよ・・・



いよいよだよ!!




スーハースーハー





緊張とワクワクが一体になったこの何とも言えない感情。

界王拳5倍くらい撃てそう!!




もこないとさんが走って フラッシュ>インビン!

みんなでウィズイーーン!

黒ズ精霊どかーーん!



早速バイルピッチとか来てましたが、立つまでは順調でした。
オメガが立って〜からの攻撃はすさまじいですね・・・
ガンポッドなんて、どっから沸くのかよくわからなかったし!
あれっ?いるし!見たいな感じで
てっきりオメガが産むのかと思ってたのですが・・・・気づいたら私の近くとかいて、あれはどこから出てくるのでしょうヽ(;´Д`)ノ
しかも小さいから見にくいし!
ガンポッドでの死亡者はいなかったものの、もこないと様が死んでしまわれた・・・


あ!って思った時は遅く・・・S猫にバトンタッチ。
ぷり忍の挑発もあって順調に削られていくオメガちゃんのHP。


その頃私は・・・
ログとの格闘でした・・・
いやぁ・・私一人PTでよかった
リフレとかかけてられなかった( TДT)
弱体とヘイスト、状態異常とログ見てるので精一杯!
なので、戦闘中のSSは一枚もありませぬ。

4割を切った頃、オメガが座りモードに。


==カルビ回想中==


t4_a.gifP吉 「4割くらいで座りモードになったら、精霊が通るから一気に押しちゃうのも有りだよ!」




==回想終了==



はっ!今がその時!?
いやでも・・・結構HP残ってますヨ・・・こっから押せるのだろうか・・・・


HPゲージを見つめる。


よしProto-Omega の Oに来たら、クマスタン指示だ!
(OがどのOだったのか・・・オメガのOだった気も・・)




凝視!



凝視!





Oにキターーヨ!!!!(まだオメガは座りモードでした)



オレントさんがクマスタンを開始っ!
黒さん泉解放!

途中で立ちモードに移行しましたが、てんとクマスタンバトンタッチして、削られていくオメガのHP

クマスタン終了と同時位にオメガちゃん没。
てんが少しダメージを受けましたが





勝ったーー(`・ω・´)





やりましたーやりましたよ!


20070919205423.jpg


皆さんの視線を一身に浴びまして・・・

ええ・・・



私箱運無いんでホント。。。開けたくなかったのですがヽ(;´Д`)ノ
開けさせてもらいました!




パコ







オメガの眼とオメガの尾 が入っていた!


む。むう!やはり!w
皆が一番欲しいであろう胴とか脚は出ずに!頭と足を出すのが箱運のすごいとこです。
でもいいの。初勝利ですものヽ(´―`)ノ
ゲットしたてんとS猫おめでとう!


盾をやってくれたもこないと様、S猫。
タゲ維持とても大変だったと思います。頑張ってくれてどうもありがとう!

サブ盾をやってくれたぷり忍
危ない時の挑発。とても助かりました!杖までもってきてくれてて、色んな状況を加味してくれてありがとう!

メインヒーラーをやってくれたK猫さん
白一人で状態異常がかなりある敵、大変だったよね・・とっても安心感がありました!ありがとう〜!

詩人をやってくれたにゅーちん
PT移動大変だったと思います。臨機応変に色々動いてくれてありがとう!

クマスタンしてくれた おれんとさん、てん
クマスタンの集中は相当なものだよね。頑張ってくれてありがとう!

精霊で削ってくれた みりゅー、将軍、おじょー、ネオチAさん
4人のおかげでオメガのHP削れました!スタンと合わせてMP大変だったと思います。ありがとう!



みんなでがんばって勝ててすごい嬉しいです!

また、チップ集めたらいきませう〜(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
主催お疲れさまでした〜!ヽ(´ー`)ノ

かるびたんのマンドラとてんさんのミミズ、なんだか異様に道行く人の注目を集めていたような気がするのは僕だけでしょうか(*'-')
あれもいい緊張ほぐしになったかもしれないですね〜ヽ(´ー`)ノ

はう〜、変身ベルト僕も欲しい…。
おれんと 2007/09/20(Thu)11:17:30 編集
無題
おれんとどの>>
こちらこそ、お疲れ様でした!

最初、隣にウサギに変身した人も立ってたんだけど・・・
途中で居なくなっちゃった( TДT)
変身ベルトはイベントで再配布ないのかしらね〜?
来るといいねぇ(*´Д`*)
かるび 2007/09/21(Fri)01:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]