忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUありましたね!今更ですが・・・w
今回は、特に何もやってないのですよね~
なので、街角で見かけたタキシードを貼り付けておこうと思います。


ペタペタ


904d1bd1.jpge20489a9.jpg











384a7d67.jpg











ガルカだけ・・居なかった・・・
悔しい!てん着てもらえないだろうか・・・・!
完全に、知らない人をパパラッチしていますので、もしも!!!
もしも!!これ俺ジャン!載せないでヨっていう人いたら、言ってくださいヽ(;´Д`)ノ
名前消してはいますが・・・一応。

一番左のえるばーんさんは、VUの日にエリアしたら居たので、コッソリと後をつけて
止まった所をパシャパシャ!
完全にストーカ!?ごめんなさいごめんなさい(´Д⊂


さて、本日の本題は過去サンド連続クエです。
ネタバレのSS等が入ってますので、続きを開く際はご注意を_(。_。)_
PR
今日は、北米でFanフェス2008があった模様です!

前回も書いてましたが、私が気になってたのはサルベージ。やっぱりやってるコンテンツは気になりますよねw
しかもあのマゾドロップ率。さすがに2年とか出ないとへこみます(´Д⊂

今日はたまたまサルベージの日だったのですが、作戦会議中にふと

7a40c731.gif
<そういえば、サルベの入手率を上げるらしいね!


全員<な・・・・ナンダッテーーーー!


びっくり!とってもびっくり!!!
気になったので、早速調べてみました。
ヴァナフェス2008の動画が、公式サイトにアップされてますね!
私も3本見ました('∇')


何気にちょっと行きたかったな・・・いや・・かなり行きたかったですw
特にあのチョコボレースの景品の調度品!!!
あれがほしい!でも、あれは行った人でしかもチョコボレースの予想を当てた人のみなんでしょうねぇ。
話の中にあった、AAとかのフィギアぽいのを楽しみに待つ事にします(´Д⊂

内容的には、次回VUの事が多かったですかね。
日曜から海外で始まるファンフェスの方でも情報を何か出すそうなので、それも気になります。
特に、サルベナイズルのユーザーからの質問。どんなんだろ??
ナイズルはやっぱり・・シュッシュの事?w
先週のある日、モグで引きこもってぼーっとモグ助がクルクル回るのを見てたのですが・・・w
フレからテルが来まして




 <赤で来て(´Д⊂ 赤で来てーーーー><




という謎テルが。

一体何事かと話を聞くと、どうやら花鳥風月のアームドギアをやってる様子。
思ってたより強くて、このままじゃどうにもならないから【助けて!!】と言う事でした。
この時私は、多分ケアル補助とかそういう感じなのかなと思ってたんですね・・w
とりあえずあんまりフレに余裕も無さそうなので、現地に赴きました(*´ェ`*)
最近チョコ掘りとチョコボの宝探しをやってます。
チョコボの宝探しは地味にお金になるので、やったりやらなかったりやったりやらなかったりを
繰り返してたのですが、最近ようやく熱波のライセンス(アルテパ)を手に入れました!


いやーでもね・・アルテパはシビアだー・・・・
まだ2回しかやってないけど、2回とも失敗です(´Д⊂
@2回掘れれば掘り出せたのにっ
当たりの場所を見つけるまでの回数がシビアすぎる!
3歩以内にある クェェェ!!(すぐ近くに宝があるようだ) と出ても、なかなか当たりの場所が見つからなくて・・・・
悔しいです!
次こそは掘り当てるぞー!


もう一つのチョコ掘りですが、極めるには1千万必要って言われてますよねこれw
私も真剣に掘り掘りでお金を稼ごうという気は全くありません。
実は、栽培で出たギザールの野菜の処理だったりしますw
元値はほぼ0なので、いいもの掘れたらラッキー位でやってたりします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]