忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます_(。_。)_

1fa34073.jpg



















今年も皆様どうぞよろしくおねがいしまーす!
まったりと、ブログも更新していく予定です。

いい年になるといいな~!
去年買った年末ジャンボは残念ながら当たりませんでしたが、今年も自力で!
頑張ります(`・ω・´)
PR
※本人の許可を得て書いてます


g6_b.gif
 おらの名前はてん。

ついこの間、転生を試みたがあえなく失敗してしまった・・・。参考資料
無我夢中で踊り狂って毛根まで捨てたのに、結局転生できなかった。
なんでだ・・・!

はぁ~・・

何かいい案ないかなー・・・


てんは悩んでいた。すべてを捨てたのに、転生ができない。
一体何がいけないというのだ。


とぼとぼと過去サンドを歩くてん。その時であった・・・彼に一つの奇跡が起きたのだ。


メリークリスマス(*´Д`*)

07508fcf.jpg














おっと・・・違う違う。
怪しげな2人組がいたので、パパラッチ!
プリさんとてんさんです。
悪そうですねぇ・・・。やらかしそうな感じですねぇ・・・
極悪同盟な感じですね・・・
初めてMMMに行ってきましたが、そのポイントで交換したようです。
しかし、私が行った時はシュッシュオンライン再びな感じで(´Д⊂
次回はすいてるといいなぁ

ほんものはコッチ↓
クリスマスイベント始まりました(*´ェ`*)
ウィンの森の区でやる、カード交換でガルカ率が異様に多いのは何ででしょう・・


ガルカガルカガルカエルバーンガルカガルカ


ま た ガ ル カ か ! !


と思わずにはいれません。PTを組んでいればその種族と性別になるらしいですが、
PT組んでやった事ありませんありません。2回言いました。
森の区噴水前で、ガルカを探してたらきっと私です。
そっと見守っていて下さい_(。_。)_


宝くじ。明日までですよー(´ω`*)
年末ジャンボ宝くじ 明日までですよー!
今年はカルビ。夢を買いました。でも夢じゃ終わらない。
伝説は始まっているのだ!

思えば今年のモグボナンザ・・・・

惜しかった。非常に惜しかった・・・・


2等の当選番号 1017

私が買った番号 1016


惜しい!惜しい!!!!前後賞はないのですか!!!!


h4_b.gif
<当たったー!


とびっこちゃんが買った番号 1017
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]