忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間程、忍者ブログのみ閲覧や管理ページがやたら重いです。

他のブログさんを閲覧しようとすると、重く、やっと開いたかとおもったら
レイアウトが崩れていたり、サーバーが見つかりませんと出たり。(忍者ブログに限ってですが)
管理ページに至っては、編集画面が全部でてこなくてブログも書けず・・・
今はようやく開いたので何とか書いてみた!
まさかウィルス!?と思って焦ったのですが・・・・どうやら2月9日にあった
メンテナンスの何かが原因なようです。


====================
<公式のご案内>
ブログの表示状態、また管理ページ内の動作が不安定となっているユーザー様へ 誠に恐れ入りますが、ここ1週間ほど「ブログの表示状態、また管理ページ内の動作が不安定となっている」ユーザー様がいるということで、複数のユーザー様にご協力いただき原因特定のための調査を行ってきました。 ですが、現段階ではご報告いただいている状況を弊社側で再現をすることができない、またどこが原因で発生しているのかという特定ができておりません。 ですが、ご協力いただきましたユーザー様にいただき色々とお試しいただいた中で、ネットワーク機器の再起動を行うことで解消されたという結果が得られておりますので、その辺りが問題解決の糸口だと考えております。 恐れ入りますが、該当するユーザー様は下記再起動をお試しいただけますようお願いいたします。 ■全てのネットワーク機器の再起動 例:ブロードバンドルーター、無線LANアクセスポイント等 <1>CTUがある場合にはそれの再起動  ↓ <2>ルーターがある場合にはそれの再起動  ↓ <3>CTUやルーター以外のネットワーク機器がある場合、それの再起動  ↓ <4>PCの再起動  ↓ <5>ブログの管理ページへのログインや閲覧 なお、ユーザー様からいただきましたご報告内容は担当の方で引き続き調査を行うにあたっての参考とさせていただきますので、何かございましたらご報告いただければ幸いでございます。

====================

再起動しても・・・変わらないんですが!
どうすりゃいいの~~(´Д⊂

この案内だと、ユーザ側のネットワークらへんに問題がと読めるのですが、
それまでは普通だったんだけどな~?
しかも、同じ状況の人がたくさんいるってことは・・やっぱりメンテナンスが原因では??
もっと知識があれば打開できるかもですが、よく分からないので、とりあえず忍者側が対策してくれるまで
大人しくしておこうと思います。



助けてどらえもん!
PR
==飛空艇 ウィン~ジュノ==


36aba2b9.jpg

<俺は空の男。飛空艇と言う名のロマンと空の安全を守るのが仕事。
  
 今日も俺の空が広がってるぜ・・・・


 
まあ・・何ていうかただの見張りなんすけどね!
今日はウィンからジュノか・・・ まー何事も無く安全に着ければいいなっと。


ん・・・?



んんん・・・・・????
インフルエンザが流行る季節です。
乾燥注意報も毎日のように天気予報で聞きます。
前回家族がダウンとか書いてたんですが、今度は会社の隣の席の人が
インフルエンザとか・・・ちょっとちょっとヽ(;´Д`)ノ 困りますYOOO!
当分はマスク装備して頑張ります!


先日、すごいFF動画みたんです。
神赤と呼ばれてる有名な方が居るんですが、その方が朱雀をソロで倒してる動画!
朱雀ですよ朱雀( ゚Д゚)
赤ソロの代表的な戦法である、マラソンが使えない相手なんです。
グラもバインドもすぐ耐性がつくのでアウト。
いやー驚いた!驚いたってもんじゃなく・・・なんだこりゃーでしたねw
戦法はいたってシンプル


蝉でかわし、スリップで削る!


う・・ううむ。いくら赤がファストキャストついてるからといっても、朱雀はDAもある相手で
ガ系の魔法も唱えてくるし、ドキドキして動画見てたんですが・・・
神赤と呼ばれるだけありますね・・・すごいです。
マクロの数も半端ないですし、その都度の着替えがすごい!
通常攻撃は、やっぱり蝉が間に合わない時もあるんですが、ストスキで防いでるんですよね。
時間も相当かかってると思うんですが、よく集中切れないなぁと。
私なら絶対無理だなと。ほんとスゴイです。

一度神赤さんの装備をじっくり見てみたいものです(*´ェ`*)

今回私が勉強してみようと思ったのは、ストンスキン!
赤なら誰もが使うこの魔法!いや・・赤でなくても使いますねw
こんにちは(*´ェ`*)ノ

b7e3abc0.jpg

<カルビです^^
















先日、倉庫キャラを作った時にキャラメイクしてたんですが。
私のキャラこんなかおでした??
全然別人なんですけど・・・誰かしらこの方


d2b9617a.jpg



<ウフフ^^













なんすか!ハレンチハレンチ!ww
どこのグラビアですか( ゚Д゚)
結構見てるとおもしろいですね・・・w
お休み終わっちゃいました。あっという間に・・・・
いや~最初の週はだるいですねぇ
特に朝が起きれなくて・・・今家族が風邪で私以外ダウンしておりまして、
頑張らねばならない所なのですがね(´-ω-`)


さて、恒例の?今年の目標をせっかくなので掲げてみようと思います。

その前に、去年掲げた目標をちょっと見てみます!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]