忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伍長になりました(*´Д`*)

2週間くらい前に!



伍長になるには、前回のような濃度調整じゃなくて過去にやったFootprintを探すやつだったので楽だったな〜!
クエを受けててたまたま見つかったから楽だったのだけどヽ(;´Д`)ノ
そんな訳で、行って参りました



【シーラット送迎】



伍長アサルト イルシシでげす!

あ・・イルルシだ・・


いっつも言い間違える・・・アトルガンて多くないですか?
言い間違えそうな地名とか名前。

何でイルルシかと申しますと。

オレントさんのブログにも書いてありましたが、

[emoji:i-266]ストームファイフ[管楽器]アサルト:バラード+1 Lv50〜 吟(R


狙いです!もちろん!
遅ればせながら・・(σ´Д`)σの旅に!
イルルシのポイントすっからかん・・15000貯めるには約14回。
が・・がんばるぞ〜




そんな訳で、伍長アサルトイルルシに挑戦っ


20070414013849.jpg



(*´Д`*)・・・・



カワユイ・・・



はいはい一列に並んでクダサーーイ!




このアサルトいいよ・・癒されるよ〜



「オロボ〜ン! オロボ〜ン! うちのともだちの・・・ルン たべられちゃたの。 
チャリチャリのおときくるると・・・・ほんとにピンピンになれるるる?」


と言いながらついてきます。

簡単に言うと、入ってすぐに所に5匹のキキルンがいて、話しかけるとその人についてくるので ゴールまで送迎するという作戦です!


で、キキルンの台詞にもあるようにオロボンが天敵らしく、近づくととんずら並に一目散で逃げ出しますw
もう1回話しかけるとまたついてくるので、逃げ出したらとんずらもちの人が追いかけるのがよさそうですな〜!



初回は、あまり分かってなくて・・・
オロボンに見つかりまくって1匹しかゴールにつれてけなかったのですが!
2回目以降は5匹全部ゴールまで連れて行けたのでよかった(´ω`*)
結構横にそれて回避できる所があるんですね〜


20070414014624.jpg



ゴ〜〜ル!!



「ありがとー! これからみんなとチャリチャリのおときくるるるん!
きっと、みんな ぴんぴんになれるるる ね!」



なるほど〜・・ききるんはちゃりちゃりの為に頑張ってたのね。




hh3_a.gif 「ちゃりちゃりって何だろう・・?」



h4_a.gif 「お金だろ?」



h2_b.gif 「お金?」



g6_b.gif 「お金だね〜」




お金のためかYOOOOOO(◎皿◎)




お金のために、必死こいて天敵がウヨウヨ居る所を通る決断をしたようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]