忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さるべ〜じに行っております。

こんな感じで(*'ω'*)
20070411005608.jpg



とてもさるべーじとは思えません。
一体何をやってる集団なのか・・・

柱と交信する会の会員達にしか見えませんね。
あるいは、この柱が空に飛んでくとかネ('∇')




・・・・・・




ウム。よく分からないw

ダレがやり始めたのか、集合するとみんなここに座ってます。
空きが無くなるので早い者勝ち!
座ったからといって何が起こるわけじゃありません。


自己満足!



いっつプライスレス!

そんな訳で、さるべ〜じをやってるのですが・・
目下バフラウボス攻略の旅なのです。
色々試行錯誤しつつ、いろんな事試したり、道中は運も絡むからなかなか思い通りにいかずに ムッキーヽ(`Д´)ノな感じですが。

このボス倒した時は気持ちいいんだろうな〜w

そんな気持ちをみんなと分かち合えたらサイコーです!




最近はというと、詩人で出動する事が多くなってきましたのですよ!
でも詩人75じゃないんですね・・オホホw
オレントさんをちらちら見つつ・・色々やっております。
(ほんとは弱体はオレントさん任せでマドメヌ バラバラ歌ってるだけとか言う感じですがね!w)




がしかし!重大な役割を見出したのです(`・ω・´)




何か他にできることなかろうかと考えてた所。





(☆∀☆)!





ひらめいた!
そう。ボスのターゲットが誰にむいてるのかを知らせる役っていない!
これは私にぴったりだ。
戦闘態勢を取る事もないし、前後ろと走ってるので割と全体見れるし!
弱体も入れてないしヽ(;´Д`)ノ

早速作成開始っ




確か・・<as>を使うんだったよな〜





とりあえず知ってる事は<as>を使うって事だけだったので、押してみる。



hh3_a.gif< <as>




何も起こらない・・・
何か違うのかしら・・・


言葉を入れてみよう。



hh3_a.gif< 現在のタゲは<as>さんですよー




asさんてダレダヨww
言葉入れても変わらない・・(当たり前ですがw



h4_a.gif< オイオイwスラッシュ使うんだって・・w



( ̄△ ̄;)

そうか!その手が!!
1行目に/asを入れて2行目が台詞だな!


hh3_a.gif< 現在のタゲはGoblinTraderさんですよー






・・・・・




何故!!!


敵の名前が出てきた・・・
ここはたげられてる人の名前がでるはずなのにっ

くそう・・難しいぜ・・



h4_a.gif< ・・・・・




キーッ!

よもや私のめぐるめく脳内思考の数々もこれまでかと思われた瞬間!



h4_a.gif< 現在タゲは カルビ さんが持ってます。





アーーーッ!
ちょっとーーーヽ(`Д´)ノ




悔しい。悔しすぎる。

ザ・無念!




そしてヘッポコカルビさんは・・やり方を教えてもらいました。
ぷり忍も最初はやり方知らなかったんですよ。多分
先を越されたのが悔しいです。はいw



hh3_a.gif< 現在のタゲはぷり忍さんですよー



!できた!デキタヨーー!


ハッハッハーー!


無意味に繰り返す。いますよねこういう人!
自分で出来たわけじゃないのに、できるようになったらひゃっほーいってなるひと!
私です!(威張る事じゃ全くありません。


ええ!もちろん本番でもばっちり連呼しましたよ!
自分でもウザっってくらいやってやりましたよ!



でも、ちょっとやりすぎたかと思って後でメンバーにお伺いを立てる小心者です。
タゲが分かる方がいいからあれ位でいいって!


お許しがでたので、来週からもどんどん押しますこのマクロ(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かるびさんあれは柱ではなくて、実はミミズの親分なのだよ(ノ∀`)

サルベージ、ボス討伐がだんだん見えてきて楽しみ!
てん 2007/04/28(Sat)00:06:47 編集
無題
てん>>

あれはでっかいミミズなのかぁ・・

(´ω`*)・・・・

そうだね!もうすぐ倒せそうだよね!
頑張ろうヽ(´―`)ノ

最近ブログ更新してるわね!その調子でお願いしますよっ
カルビ 2007/04/28(Sat)01:35:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]