忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詩人が71になりました。
60過ぎるまであまり装備は気にしてなかったけど、だんだんいい装備が出てきて・・72になったらアレがあるじゃ〜ないですカ!



詩人といえばシャイル(*´Д`*)



そのほかにも、エラントが装備できたり、マズルカだって72!
そんな72でびぅを目前に。
今日は少し真面目に詩人装備を考えてみるのコーナー!

[emoji:i-265]頭装備

現在王冠を装備してますが・・これはこのままでいいかなぁ?
シャイルターバン[頭]防17 MP+9 CHR+3 ヘイスト+1% Lv72〜
ワラーラターバン[頭]HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75〜

も魅力的ではありますが。
とりあえずの所は王冠でよしとします。ウムw



[emoji:i-265]胴装備

ええ!もちろん!もちろん!!!
シャイルマンティル[胴]防42 MP+14 CHR+7 ヘイスト+2% 歌の詠唱時間-12% Lv72〜
がほっしい!可愛いし・・そりゃ着たい(´;ω;`)
だが無理だ!wお金の余裕は全く無いし・・・1300万もためれなかとよw
イギトゴムレフ[胴]防40 回避+7 魔法攻撃力アップ+5 歌の詠唱時間-10% ヒーリングMP+5
で!



[emoji:i-265]脚装備

脚は
シャイルサラウィル[脚]防37 HP+2% MP+1% CHR+8 Lv72〜
で決まりですな!



[emoji:i-265]足装備

足もシャイルクラッコー[足]防18 MP+11 CHR+4 ヘイスト+1% Lv72〜
で決定決定!


[emoji:i-265]手装備

シャイルゲージ[手]防19 MP+12 CHR+5 歌再詠唱間隔-2 Lv72〜
コラルカフス[手]防15 HP+14 CHR+4 歌唱スキル+5 敵対心-1 Lv60〜

うーん・・どっちがいいんだろう?
歌唱スキルと管楽器スキルって同じ位上げてたほうがいいんだよね?
再詠唱間隔マイナスもいいなぁ
う・・うーん
メリポだとシャイルゲージのがいいのかな(´・ω・`)
逆にとてとてクラスはコラルカフスのがいいのかしら



[emoji:i-265]首装備

ウィンドトルク[首]耐風+5 管楽器スキル+7 Lv65〜
に決定決定!


[emoji:i-265]腰装備

グリーマンベルト[腰]防5 CHR+6 命中+8 Lv60〜
で決定決定!


[emoji:i-265]背装備

ジェスターケープ[背]防5 CHR+7 Lv54〜
でけってーーいヽ(´―`)ノ


[emoji:i-265]耳装備

うーん・・・
最終的にはロケイシャスとミュージックピアス装備したいなぁと思ってるのですが、古銭が足りないわ〜ヽ(;´Д`)ノ
リンバス行かないとだなぁw



[emoji:i-265]指装備

ミンストレルリング[指]潜在能力:歌の詠唱時間-25% Lv50〜
エンジェルリング[指]CHR+4 耐光+9 Lv72〜

で決定かな!


これで全部かしら・・

今の所足りてない箇所は
シャイルゲージとミュージックピアスとミンストレルリングかぁ
本日、ウィンドトルク購入の為リーピンをうっぱらいましたw
貧乏だ(´Д⊂
ミンストレルリングも100万位するし・・お金ためないと!
頑張るぞ〜ヽ(`Д´)ノ



================================

ずっと放置していた赤のサポ暗黒上げ。
放置というか後回しが正解っ(ノ´∀`*)
やっぱり無いと汎用性がないなぁと思い、ちまちまと上げてく事にしました。
そんな訳で本日初日。


元々D4の為に使っていた暗黒・・(全国の暗黒様申し訳ありません!
ブラポンで敵になぐりかかったりしてたので、レベルが2ですw



20070402015700.jpg



ホアターー!




変な格好ですが・・・
この帽子何気に防御2あるんですよ!
しかも潜在能力で何かついてるし!発動条件は知らないけどw
初期装備+イベント装備(帽子とか腰とか)でサルタでボカスカ!

レベル2→7になりました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
【えーっと…】【ちょっといいですか?】
マズルカはレベル73からなのですよゴホゴホ…(/ω\)

メリポとレベル上げで少し違うでしょうが、僕の装備だと…メリポはシャイルゲージとワラーラターバン、とてとてならオポオポとコラルカフスかな…。頭ならデーモンヘルムだったかな?もいいかなと最近思い始めてますw
耳はつい最近ミュージックピアス+ウィンドピアスになりました(´∇`)
シャイルターバンは…ううっ( TДT)
おれんと 2007/04/02(Mon)13:37:16 編集
無題
( ̄△ ̄;)
勘違いしてた・・・73だったのね;

頭はデーモンもいいのかぁ!
メモメモ・・・ピアス・・ウィンドピアス
う・・うう( TДT)

シャイルターバンは詩人の専用グラだったのに、ワラーラが出てすっかりみんなつけるようになっちゃったものね・・・
少しずつ充実してけるように頑張るだ!
かるび 2007/04/03(Tue)01:42:08 編集
無題
3/31 4/1 4/2 (;´д⊂)三日
M 2007/04/06(Fri)08:59:09 編集
無題
隠しの方>

ちゃ・・ちゃんと書きますよ!
3日坊主じゃないよ!
多分・・・('з')
かるび 2007/04/08(Sun)02:26:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]