忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFを長くやっていると、物があふれちゃいませんか?

収納個数が増え、ロッカーができたけれども・・・
それでも尽きない収納の悩み。

そんな奥様達に朗報!!




(*'ω'*)・・・・





な〜んて事はありません!どっかの番組じゃないしっ


私もそんな風に悩むイチプレイヤーな訳ですが・・・
以前は、競売の手数料が安かった事もあり絶対落ちない値段で一時保管とかしてたり、宅配を使ってぐるぐるまわしたり(これは今でもしてるけどw)してたのですが!
どうしたもんかな〜と最近思い始め

ちょっと自分の持ってる物を整理しようと考えたのです!


あっもちろん倉庫を使ってある程度はまとめてるんだけど(ノ∀`)




そんな訳で今回のターゲットはモグロッカー!

モグロッカーの収納は全部で60個。

ええ、もちろんパンパンですよ(ノ´∀`*)


20070513202331.jpg


もうこれだけでツッコミ入りそうだけど!

★肉・・倉庫に送っていいんじゃないかな。ウンwwww
エクレアは仕方ないにしろ、気になるのは詩人と赤のAF1の武器
これは、預けれないんだよね?
どうにかできないものか( TДT)


20070513202625.jpg


サブリガ・・サブリガ・・・ごほごほ
忍のサブリガ替えようと思ってかえてなかった!
変えてもエクレアだから、圧迫するのには変わりないのですが!w
詩人AFは毎週使うのと、赤AFも胴とかはいつも持ち歩いてるので預けれない不具合がっヽ(;´Д`)ノ

20070513202908.jpg


エッグヘルム預けたいんです。切実です。

20070513203017.jpg


・・・・
ここらへんは何も言えない!
リンバスに行くしか無いのだろうかっ

20070513203140.jpg


ピアスとか。。。これ送ろう!ウム
テレポリングとか!
これも送ろう・・・w
リンクパールは、もらうと着けなくても捨てれないのですヨ・・
貰わないようにはしてるのですが、理由があってもらった物は捨てれない〜( TДT)
何となく、作った人の思いというか・・・そういうのが気になる!

20070513203447.jpg


最近ようやくターバン(σ´∀`)σしたので
ワラーラウォーター貰いましたっ
これは、すぐ使おうっと!


どうなのでしょう・・この雑然としたロッカー

皆こんな感じなのかしら?



改善の余地はありますね!
というか、使わないの倉庫に送れよって感じで

こう見ると、いらない物ロッカーにしまいすぎだなぁと



(`・ω・´)<整理はこまめにね!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おお、いいねロッカーの中身さらし(*'-')
こういうSSをどうやって取るのか、未だによくわかっていないので僕はできませんが…とりあえず、うちの収納家具の中には印章99個×7あります\(^-^)/
SSについて少し調べてみるかなあw

追記
調べてみて、早速導入w
ネタパクリすみまそん(*´Д`*)
おれんと 2007/05/14(Mon)01:22:07 編集
無題
おれんとさん>>

次回コーナーは収納の中身拝見!でw
おれんとさんにもぜひやってほしいなぁ(*´Д`*)
かるび 2007/05/14(Mon)20:02:27 編集
無題
>かるび
AFは白門で預けられるのだから預けなさいっていってるでしょ!

>おれんとさん
印章99×7って・・・すんごいですねwうらやましい・・

おらもモグ晒ししてみようかな〜
てん 2007/05/15(Tue)10:23:15 編集
無題
てん>>

お金が!きのこ頭が!
足りないんです(´ω`*)
モグを晒すんだ!
他の人の見てるの私結構好きだわ〜w
意外な発見ができて、おもしろいw
かるび 2007/05/16(Wed)01:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]