忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の流行のファッションでこんにちは|・ェ・)ノ

20070901195705.jpg


大胆すぎるラインのスカートに流行の色を合わせる組み合わせが、今年のアトルガンの流行!
脱着可能なこのスカート!!5Gくらいで【買ってください】


ち・・ちがうんだよ・・
決して土筆に行った時に、ランプの前で遊んで撮ったりしたりしてないんだからっヽ(;´Д`)ノ





・・・・




ゴメンナサイ




注意:アトルガンミッションの事をこの先書くので、少女の傀儡をやってない方は見るべからずっ!!

最近アトルガンミッションを進めております。
何と残す所@2個のBCで完結しそうっ
VUで新しく追加された所までは、先週終わって丁度よかったね〜と皆で話しておりました(*´Д`*)

いや〜おもしろいですねぇミッション。
話に引き込まれちゃいますヨ。

何週間か前にやってきたAM「少女の傀儡」のお話。
この前後に出てきた不滅隊の リシュフィー おなごはきっと キャッ(/ω\)ってなるキャラですよね?ですよね?
優しいし、いざとなったらなんかカッコヨイし!
うおおお リシュフィーー


おっと・・思わず・・ゴフゴフ絵文字名を入力してください

まぁ・・そんなリシュフィーが出てくるBCなのですが(一緒には戦いません)

20070901201454.jpg


敵口悪すぎですww

ナメクジども!とか

戦闘中にもPCの事をお前呼ばわりですヽ(`Д´)ノ

お前にお前と言われたくない!!w

BCの内容は割愛しますが・・・あまり強くないです。ハイw
5人で余裕でした!
ただ、タゲがちょっとおかしいので固定するのは無理かも
名前呼ばれるとその人にヘイト移るとか、そんな感じの動きでした。


そそそそして



倒した後は・・・


20070901201907.jpg



h4_a.gif 「俺に任せて逃げろ!」


みたいな・・ いや・・こうは言ってなかったけどw
スイマセンw脳内変換しました!

とにかくですね、囮になってくれて・・その後は


あああああああ( TДT)



ヒミツです・・・w


ちょい役なのがとても悲しい・・

もっと出してくれーーー('з')
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]