忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めずらしく間が開いてない。フフw

不滅隊3人+からくりで固定レベル上げしてる青も、とうとうAFレベルに突入(*'ω'*)
どんどん不滅隊ぽくなっていっています!
もうすぐ60ってことで、最後のAF3「変容」に行こうと思い丁度いたぷり忍を誘って行ってきました。



またもや怪しいメガネに1000Gとられ・・・
毎回だよこのメガネヽ(`Д´)ノ
がめついわぁ・・せめて100Gとかにしなさいよ!


場所と敵の特徴は調べたけど、召喚ソロで倒せる。という情報を元に黒赤コンビでいけるんじゃね?という安易な考えで行ってまいりました。



これまた注意:ネタバレありっ
アトルガンみそーんにも繋がる内容の事を書くので、終わって無い方は見ないほうが楽しめます!

場所はアルザダールの人通りがあまりない所。「  」を調べると敵ポップらすぃです。

結構色々行ったけど・・・ムビーが・・



衝撃(ノ∀`)



アトルガンミッションをやった人なら分かると思いますが、ソウルフレアって青魔のなれの果てなのですよ。
青AF3の「変容」というのは、お分かりの通り、それに通じるクエなわけです。


内容はといいますと

アルザダールに入ると、一人の青魔がいまして・・もがいたかと思ったらーーらーー


口からビュルルってソウルフレアの足みたいなの出ちゃってるしみたいな!


ぐ・・グロイ・・グロイ( TДT)

かなり衝撃的な映像でして、すっかりSS撮るの忘れてました!



そんな訳で、ソウルフレアに変容してしまった青魔仲間を倒す為に「 」を調べる訳です。
準備万端でさぁレッツゴー!


ババーン




E204031.jpg

(てんぱっていた為、SSがありません。イメージでお楽しみ下さい)


もちろんサイレス等入りませんっ!
グラバインドは○


ぷり忍のブリザド4 →  400位のダメージ!(ゲージが1ミリ程減る


hh3_a.gifh4_a.gif <?( ̄□ ̄;) 


hh3_a.gif <先生!HPが全然減っていません!!w


h4_a.gif <スリップマラソンだ!



正直侮ってました_| ̄|○
さすがINTが高いソウルフレア+HPものすごい多い・・・
ガ系も古代も詠唱速いしwいやらしいのが魔法無効の技。
結構連発してきますし、バリアの個数がどんどん増えていくっ
これは、一定のダメージを与えないと消えないので魔法を撃つもやっぱり0ダメww
やっと消えたと思ったらMPが無い!そしてヒーリングしてる間にまた魔法バリアを張るという



イカめヽ(`Д´)ノ



バイオと精霊弱体は切らさずに マラソンマラソン!
30分くらいマラソンしてたでしょうか・・HPはまだ半分位残ってまして、そんな時丁度


h2_b.gif <落ちるね〜!おやすみなさい(*'-')ノシ



こ・・これはっ!


h4_a.gif <オレントさん呼んだ!



ナイスだぷり忍! と落ちると言ってたオレントさんが、強制召喚されまして黒赤赤の3人。ありがたや〜〜<(_ _)>
やっぱり一人増えると違いますなぁ〜!
結局倒すのに1時間カカッタヨ

これは〜うーん どういう構成が一番いいんだろう( ̄¬ ̄)

召召とかが一番いいのかもですが、無理なので
前衛混ぜるとしたらアイスパ消せる詩人いないと辛そうだなぁ
うーん ガ止めるのにスタンもほしいとこだ・・
多分もう1回行くかもなので、今度は前衛織り交ぜバージョンかしら〜(´ω`*)


頑張らねば!


あ!帽子もらいましたよ!あの怪しげなマスクついてるやつww
まだレベル足りないけど( ゚Д゚)y−~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あの魔法バリア連発は恐ろしかったとですね…。
あの時間に召喚されたのも驚きでしたが、なかなか熱いバトルを体験できたのでよしとします(´∀`)

召喚ソロのときは本体ほぼノーダメでいけたので、黒赤っていう構成であんなに苦労するとは思わなかったですよ…。まあ、召喚ソロでも30分以上かかったのですが(*´Д`*)

そしてイメージ画像笑ったw
おれんと 2007/09/05(Wed)01:34:38 編集
無題
おれんとさん>
遅い時間にも関わらずありがとうう(´Д⊂
召喚はすごいねぇ・・あれソロって
うーむスゴイ!

もこナイトさんの分は爽やかに勝てるといいね〜(*´Д`*)
かるび 2007/09/14(Fri)20:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]