忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末からめっきり冷え込んでますね〜。
気温の変化に呼応するように、風邪も流行っておりますね(´・ω・`)


前回今年の目標を書きまして、今年は当たりを出すと書きました。

そして、今年の運試しにと早速光る眼に行って来ましたよ〜ヽ(´―`)ノ

メンバーは忍忍赤(私赤)
もう赤も慣れたもんですよ!フフフ
作戦はいつも通り。

?3匹いるヘクトアイズの真ん中(ボス)を、私が印バインド
?忍2人が両脇の雑魚を抜いてガチ。
?赤はボスをマラソン(グラ入りますので)
?雑魚が終わったらボスを倒す。
PR
こんちくわ(*'ω'*)ノ



もう意地です。意地なのです。スクエニに負けるかという意地で、やってやりました!
朝8時に起きて、リトライすること30分。
よーやく登録完了!!タイトルも青く光ってる〜ヽ(´―`)ノ
はあああ・・・やっとか・・・何だかなぁと思いつつ二度寝!


全国の同じ境遇の皆様。今も頑張ってる人もいるとは思いますが・・
本当にお疲れ様ですm( __ __ )m


りとらいー


チョコボに玉乗りをさせて待ってるのも、もう終わり!
これ見つけた人スゴイネw


そんな訳で、今日はちょっと過去世界の記事です。
折りたたみます!
本日バージョンアッポが行われましたね(*'ω'*)
ジョブ調整とか色々ありましたが、私が一番待ってたのはモグハウス訪問!
ずーっとあったらいいなぁと思ってたので、これはすごい嬉しかったです。


後は・・何というか・・・不具合がまだ多いらしいですねぇ。
両手武器の弱体も、せっかく両手武器片手武器選ばずにメリポできるようになった矢先だったので、残念としか言いようがありませぬ(´Д⊂
強すぎるジョブはいましたが、聞く所によると弱体前より弱いとかなんとか・・
実際見てないので分かりませんが、本当だったら悲しすぎる!


あ、白のりぽーずはいいらしいデスネ!後、狩(心のメインw)も絶対微妙だと思ってたのですが、結構強化らしく
FFにログインし、狩になっていたてんに

hh3_a.gif  「てん!狩どうなの?どうなってるの?」



と聞きました所


g6_b.gif  「イイ!(*´Д`*)」


というお答えが返ってきました。5分効果で5分リキャなので、常時になのかしら?
だからなのかは分からないですが、火山で懐かしい狩2人編成のPTが居ましたw
前みたいにあまりに強すぎるのはどうかとは思うのですが・・・今回は遠隔だけだから、そんなに劇的に変わったりではないのかな。
それ位で丁度いいので、両手武器弱体も劇的にしなくていいのにっ(´;ω;`)



話がどんどんずれてきましたが・・・今回はモグハウス訪問の話題なのですw
落ちる前ちょこっとでしたが、ぷり忍とオレントさんの部屋を訪問してきましたヽ(´―`)ノ
いやー楽しいネ!
これは、すごい不思議な感覚!
いつも自分以外は居ない空間に、他の人がいるというのがすごい不思議w
でも、おもしろかったですよー!性格出るんですかねぇ・・やっぱりw
ぷり忍の部屋は何ていうか・・・・とりあえずあるもの置いたみたいなwww
おれんとさんの部屋はきちっとまとめられてましたね〜w
初めて生で冒険者紹介キャンペーンの模型みれたのが、嬉しかったです(*´ェ`*)
これ家具集めたくなっちゃうなぁw


お宅訪問オススメですヽ(´―`)ノ


さて、明後日はアルタナ。どうなるのかな〜
何だかんだ言っても、やっぱり新ディスク楽しみではあるので!
スクエニさんガンバッテヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
こんちくわ(*'ω'*)ノ

フレのみりゅ&にゅーブログで、面白そうな質問回答をしてたので借りてきてやってみる事にしました!
FF11プレイヤーに100の質問!

100ですって(*´Д`*)


長くなりそう〜!でもおもしろそうだw

早速行ってみよー!
めずらしく間が開いてない。フフw

不滅隊3人+からくりで固定レベル上げしてる青も、とうとうAFレベルに突入(*'ω'*)
どんどん不滅隊ぽくなっていっています!
もうすぐ60ってことで、最後のAF3「変容」に行こうと思い丁度いたぷり忍を誘って行ってきました。



またもや怪しいメガネに1000Gとられ・・・
毎回だよこのメガネヽ(`Д´)ノ
がめついわぁ・・せめて100Gとかにしなさいよ!


場所と敵の特徴は調べたけど、召喚ソロで倒せる。という情報を元に黒赤コンビでいけるんじゃね?という安易な考えで行ってまいりました。



これまた注意:ネタバレありっ
アトルガンみそーんにも繋がる内容の事を書くので、終わって無い方は見ないほうが楽しめます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]