忍者ブログ
自由きままに冒険するカルビのFF11日記でございます(*'ω')ノ
[7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末からめっきり冷え込んでますね〜。
気温の変化に呼応するように、風邪も流行っておりますね(´・ω・`)


前回今年の目標を書きまして、今年は当たりを出すと書きました。

そして、今年の運試しにと早速光る眼に行って来ましたよ〜ヽ(´―`)ノ

メンバーは忍忍赤(私赤)
もう赤も慣れたもんですよ!フフフ
作戦はいつも通り。

?3匹いるヘクトアイズの真ん中(ボス)を、私が印バインド
?忍2人が両脇の雑魚を抜いてガチ。
?赤はボスをマラソン(グラ入りますので)
?雑魚が終わったらボスを倒す。

書くと簡単w
麻痺がやばいので、基本後ろ向きで忍術で削ってゆきますです。
赤しかやったことないので、赤目線でしか書けませんが・・・
マラソンはですね、折り返しさえ上手くいけばグラをれじられても死ぬ事は無いと思います。
BCのコースはマラソンコースが長いので、普通に走ってれば問題ないと思いますが、
折り返しでバインガ、ブレクガを食らうとちょっとぴんち!w
んでも、ストブリファラしてれば耐えられたりします。
おらはいつも、折り返しかな〜と思ったら走るのをやめて敵の魔法詠唱範囲内ギリギリにはいります。
何か魔法を唱えたら、すぐさま範囲外に。
不発になったら折り返しする感じでやってます。

バインガは詠唱速いので注意ですヨヽ(;´Д`)ノ 結構これでも食らうので・・・


そんな訳で新年一発目の光る眼はっ




ダカダカダダカ ババーン!





見事3人ともハズレ(*´Д`*)

まぁ・・そう簡単には当たりませんさね。


そして、日を改めて2回目。

忍忍青赤で、4回戦やりました。
そんなおらのターン





ダカダカダカダカダカダーーン





クジャク





( ゚Д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ





( ゚Д゚)!!!





あああああ当たったーーー!!!




なんとなんとなんと!2年ぶりの当たりがっ!でましたよーー!
しかもクジャクっ 2年前の当たりもクジャクwwww
2年間クジャクの為に当たり運をつぎ込んでるのかしら・・・??
FF生活2回目の当たりがついに出ました(*´Д`*)

興奮して あああああああああ 連発してるのが私です。はいw
いや〜当たりがでると嬉しいな〜(´;ω;`)
この感動。何年ぶりかしら!

前回クジャクが出たときは、バザーで売りまして・・・インフレ時だったのでナント1500万で売れました。今考えるとありえない数字だわ〜w
まぁ、その売れたお金ほぼ使ってバーミリオクロークを買ったのですがw
今回は、悩み中です。使えるジョブが狩、モ 2種類ある事と・・・戦士も上げたいなーとか思ってるので!
でも大袖欲しいので、その足しにもしたい(*'ω'*)

もうちょっと悩もうかと思ってますw



何か今年はいい事ありそうだよ!



イケル!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
カルビ
非公開
リンクは絶賛フリーです
ご一報頂けると嬉しいです_(。_。)_

●不適切なコメント、セキュリティ上問題がありそうなものは、私の判断で削除させて頂きます。
ご了承下さい。
=============================

Profile

これでかつる!
ブロント様占い
【見つけました!】

最新CM
[11/12 NEX-5N]
[10/06 Twexpenna]
[09/27 Haiskessy]
[06/27 かるび]
[06/25 みりゅう]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)とろろで★ゴゴゴー! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]